ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/29 17:29:11
小6の時です。ウチの両親は小さい時に離婚してて兄とは別に暮らしてました。
兄から連絡があって父の居ない日に会いたいって言ってきました。
ウチに来た兄に犯されました。兄は私に「高校生で童貞ってのも情けなくてさ」
と言って帰りました。
ショックでしたが父にも友達にも相談出来なくて悩んでた時の友達のお父さんの
「困った事があったら何でも相談しにおいで」と言ってくれてたのを思い出して
相談に行きました。そのオジサンは家で仕事してるので父にも昼間に困った事
があったら頼りなさいと言われてました。
オジサンに誰にも言わないと約束して貰って相談しました。
オジサンは優しく抱きしめてくれて「大変だったね、我慢して偉かったね」と
慰めてくれました。そして「近親相姦だから絶対に人には言ってはいけないよ」
と言われました。パパやママは悲しむし友達も居なくなるし恋人も出来なくて
不倫や強姦された女の人よりも女の人としての幸せが無くなると言ってました。
オジサンは近親相姦のバツを取り除いてあげるには100回同じ男の人の精液
でアソコの中を洗わないといけないと言われました。
同じ人ってのが大事と言ってました。理由を聞いたら「誰とでもエッチする子
は幸せにはなれない」みたいな事を言ってました。
でも当時の私には彼氏も居ないし、そんな事してくれる相手もいませんでした。
「オジサンで良ければ」といわれた時は迂闊にも救われた気分でした。ただ
「オジサンは結婚してるから不倫のバツの10回が増えるけどいい?」と
言いました。私は不倫の10倍も罪が深いのかと兄を恨み凹みました。
オジサンは絶対に誰にも言ってはいけないし終わるまで彼氏も作ってはダメだし
「ミッコちゃんとの事がバレたらオジサン家は崩壊しちゃうからね」と言われ
凄く迷惑をかけてるんだと思いオジサンやオバサンや友達に申し訳ない気持ち
でイッパイになってました。
そして中学を卒業するまでオジサンのオモチャになりました。
良く妊娠しなかったと思います。全て中出しでしたから。
生理が始まってからは中出しされたあと精液を掻き出されてからシャワーの
ヘッドを取ったやつで5分くらいアソコの中を洗われました。そのせいか
2~3日は体調が悪かったのを覚えてます。
掻き出した精液は全て飲まされました。精液には何億もの子供の基が入ってて
それを全て無駄に殺してるのだから私の体の一部にしないとイケナイと言われて
ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/12 00:03:22   
アホ過ぎるウソネタ

おっさんは種なしかい
3
投稿者:馬鹿どもへ
2008/09/08 13:12:20   
あなたの文章にはいくつか不審な点があります。

>>兄は私に「高校生で童貞ってのも情けなくてさ」
そんな理由でレイプすることはありえない。

>>ショックでしたが父にも友達にも相談出来なくて悩んでた時の友達のお父さ
>>んの
>>「困った事があったら何でも相談しにおいで」と言ってくれてたのを思い出
>>して
>>相談に行きました。
自分の父親にも相談できないことを友達の父親に相談することはあり得ない。

>>「オジサンで良ければ」といわれた時は迂闊にも救われた気分でした。
小6がここまで思考能力がないことはあり得ない。

>>生理が始まってからは中出しされたあと精液を掻き出されてからシャワーの
>>ヘッドを取ったやつで5分くらいアソコの中を洗われました。
洗っても、何億もの子供の基が全て取り除かれることはあり得ない。
また、中出しされてから洗うまでに時間差があると妊娠する可能は十分に
あり得る。

この話が本当であるとするなら
あなたは不妊症の可能性があります。
または、オジサンは無精子症です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。