ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 13:40:41
私が小学校の三年生時に両親が新興住宅地に家を買って引越しました
家を購入したので両親は仕事でいない普段の日でした

学校が終わって帰宅して自分の部屋で宿題をしてる時でした
玄関のチャイムが鳴ったのでドアの覗きスコープで外を見ると黄色いヘルメ
ットをかぶったおじさんが立っていました
ドア越しに(どなた ですか ? )
ヘルメットのおじさんは (東京・力の依頼で 電気の点検に来ました )

私は普段から両親に知らない人が来たらドアを開けない様にと言われてたけ
ど通学の時に黄色いヘルメットのおじさんを見るので警戒心も無くドアを開
けました
おじさんの首から小さな箱がぶら下がり箱からは2本の電線の様なのが出てい
たのを今でも覚えています

ドアを開けるとおじさんは( お嬢ちゃん 分電盤を見せて 直ぐにおわりま
すから ) おじさんはキッチンの上にある電気の所に何かを当てて見ていま
した

私はおじさんの仕事を見ながら無意識におしっこの出る所が痒いのでスカー
トの中に手を入れてパンツの上からかいていると
( お嬢ちゃん おしっこしたいの ) 私は首を横に振って (ここが痒いの)
おじさんは首にかけていた小さな箱をキッチンのテーブルに置くと私の前に
両膝を付いて体勢を低くすると (お嬢ちゃん 名前は ) (佐藤 奈々美で
す ) ( 奈々美ちゃんかー 可愛い名前だね 奈々美ちゃんは おしっこの
後 紙でおしっこを拭かないでしょ ) ( うん うんちは拭くけど おしっ
こは あんまり拭かないよ )
おじさんは色々な事を言って私のおしっこの出る所の痒いのを治してくれる
と言ってキッチンでは出来ないと言うので私は自分の部屋におじさんを案内
しました

当時は性器の事も知らずにおじさんに言われる通りに自分の部屋のベットに
スカートを脱いで寝ました
私は床に両足が着く感じでベットに寝るとおじさんが床に座り両足を開かれ
パンツの上からおしっこの出る所を触ってパンツを少しクロッチの部分をず
らしてあそこを開いて (奈々美ちゃん 白いのがたくさんついてるからこれ
を取ると痒いのが 治るからねパンツを脱がすよ )
無知な私はおじさんの両手がパンツのゴムに触れると私はお尻を浮かせると
パンツがぬがされ おじさんはパンツの汚れた部分を私に見せながら
( 奈々美ちゃん こんなにおしっこで汚れてるから 痒くなるんだよ )
おじさんは汚れたパンツの臭いを深呼吸するように嗅ぎながら
( 奈々美ちゃん 痒いのを直ぐに治してあげるよ )

おじさんの顔が私の股の間に入ってくると私は生温かいのを感じるとぬるぬ
るとしたものが内部に入って動きました
私はこの時何だか悪い事をしてるような感じになって ( おじさん そんな
ことしたら 汚いから辞めて ) ( 奈々美ちゃん 今 おしっこの出る所
を 綺麗にしてるから もうすこし我慢するんだよ )
私は上半身を少し起こして下半身を見るとおじさんが割れた部分を両手の親
指で左右に開いて舌先で初めて感じる部分舐めていました
おじさんの舌先がお尻から敏感な部分を何度も往復するうちに次第におしっ
この出る所が熱くなってきたころ
( 奈々美ちゃん ぬるぬるが出てきたよ 気持ちいいでしょ お薬を付けた
ら 終わるからね )
おじさんは床に膝立ちをするとズボンとパンツを一緒に下げました 私が父
親と一緒に入るお風呂での父親の物とは違うものが太くなって先が上を向い
てました
おじさんは私の股の間に入って来ると太い物を私のおしっこの出る所に押し
付けて立ての溝に沿って何度も動かしたのです
硬いのに柔らかな感触とクチュックチュッと音がして私も次第に変な気持ち
になったときおじさんはあそこを開いて穴に先端を押し当てると少し中に入
ったと感じたとき穴の中が暖かくなるとおじさんは私から離れると私の机に
置いて有ったティッシュを何枚か引き抜くとおじさんは私のお尻やおしっこ
の出る所を拭いてくれて
( 奈々美ちゃん 痒いの治ったでしょ 今日の事は両親には絶対内緒だよ )
私は痒いのが治ったのと 変な感じが恥かしくて両親にはその日の出来事は
話しませんでした
今 大人になって電気の点検のおじさんが何年かに一度来るとこのおじさん
はロリコンかなーなんて思います

私が悪戯されて半年経った頃に 母親に電気の点検を装って女の子に変なこ
とをする人が警察に捕まったと聞きました 母親は何度も私に聞きましたが
私は大丈夫と答えて嘘を言いました
私はあの日以来 ひとりエッチをするようになりました おじさんのぬるぬ
るの舌先を思い出すと学校に居ても無意識に手がパンツの上からオシッコの
出る所を触っていました
先生に注意されると ( 先生 痒い の )
先生もおじさんと同じ事を言いました( おしっこしたら トイレットペパー
で綺麗に拭きなさい・・)

長く書きましたが私と同じ体験された方はレスをください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/06/15 04:06:47   
だからお前、台詞は()じゃなくて「」にしろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。