ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケルームで。

投稿者:ヒロ ◆AqbBdfWjq6
削除依頼
2008/05/30 15:24:38
10年くらい前、まだ小5のある日曜日。私達仲良し三人は渋谷に出掛けました。地下鉄を出てスクランブル交差点からマルキューへ。でも建物に入らず目の前を横切り反対の歩道へ。交差点近くに行くと、今で言うホスト系の人が声をかけて来たけど無視。だってAVとかのスカウトだから。
私は小5の中でもスタイルがよくて間違えられたかもだけど、左右の友達は地味な小学生、ヘタしたら低学年に間違われそうなのに。クスクス笑いながら私達は井の頭線前から東急プラザ方面へ…その時私は左右の友達に小声で『着いて来てる』と教えました。
着いて来てたのはスカウトでは無く、私は気付いてたけど地下鉄から上がる時からずーっと着いてくる男がいたんです。
『冴えないけど、アレにする?』と三人でヒソヒソ相談して決定しました。気付かない振りしたままプラザの角を曲がり昇り坂を進み目的地へ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/05/30 22:29:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:書生 ◆BqaM3S2mCM
2008/06/02 21:45:19   
君、早く目的地の話を書きたまえ。

4
投稿者:ドテチン
2008/06/05 06:44:09   
早く続きをプリーズ!
中途半端に止まったこの右手はどうしたら良いの?
5
投稿者:(無名)
2008/06/21 16:06:01   
続き待ってます!!早くお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。