ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常連さんに

投稿者:ナナコ ◆rOOlNVmR3U
削除依頼
2008/05/27 11:05:17
私の家は10坪位の土地の狭い建物で一階は食堂になってました。本来玄関だった場所も厨房のすぐ横にあり私が物心ついた時には食材置場で塞がってました。だからいつも店舗を横切り奥の階段二階の住居に上がってました。
お客さんが食べてる前を横切りながらなんだけど、いつも私の下校時間にいる学生のお兄さんがいて、必ず『ナナちゃんお帰り』と言って毎回お尻をタッチしていました。ポン、て感じだったので気にしなかったけど四年生のある日すれ違い様スカートの中に手を入れ直にパンツの上からお尻を触られビックリしました。店じまいしてから両親に話したけど『気のせいだろ』とか『お客さんを変に言うものじゃ無いよ』と取り合って貰えませんでした。
それからです。学生さんの行動が大胆になったのは。触る力が強くなり指を動かしたり、私を呼び止め世間話をしながらフトモモや股間をイヤらしく触ってきます。半分私も麻痺してたのかある程度触らせて学生さんの手の力が強くなるとパッと振りほどき階段に駆け出して逃げてました。
そしてある日、その日は昼に学生さんは来なくて変だな?と思いながら夕方食堂の手伝いをしてました。店内がごった返した頃学生さんが入って来て『あれ、ナナちゃんお手伝いしてるんだ』と言いながら空いてる席に座るとビールを注文。混んでて人目を気にしてか大人しくしていて、ビールばかり飲んでました。8時を回った頃母が『ナナ、お風呂行ってきな』と言われ私は二階に上がりました。うちの水廻りは当時キッチン以外は全て一階。トイレも店舗と共用です。私は三階の子供部屋で裸になりタオルで体を巻くと着替えを片手に階段を降りて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ̄・・ ̄) ◆91PZCFh.Z6
2008/05/27 21:23:17   
言うまでもないが、早く続きを(^人^)お願いしやす。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。