ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衝撃的変態

投稿者:知世 ◆UFYW6Mp386
削除依頼
2008/04/30 03:37:06
この間祖父の十三回忌で、久々に親戚でドッと集まりました。私は仕事帰りに寄ったので、実家に行ったら男ほとんどが酔っぱらって、寝ている人もいました。
その中で、おそらく三時間以上飲み続けているはずなのに平気な顔の男が一人…従兄です。歳は私より六つ上なのでもう三十路です。「おーう久しぶりー」などと言われました。相変わらずでかい図体をして、むやみに声も態度もでかい…。
トラウマというほどではないですが、私は従兄を見たり声を聞いたりすると必ずイライラして心の中でいちいち突っ込みを入れてしまいます。原因は昔の悪戯です。まだ小学生だった私に、中学生の頃にもう180センチ近くあった従兄が悪戯してきたんです。騒がれたくないからなのか、そういうのが好きなのか知りませんが、必ず寝ている所を襲われました。
寝ていて苦しくなって目を開けたら目の前に従兄のチンチンがドンとあって…寝ている私に馬乗りになってチンチンをしごいていたらしく、目覚めた時にはもう顔に射精された後。二回目か三回目の最中でした。訳がわからないまま怖くて目を閉じてじっとしていたらまた顔に出されて、従兄が立ち去るまで待ってティッシュで拭きましたが怖さで涙が出ました。
小学生の間だけで十回以上やられて、いつもいつの間にか家に来てて目覚めたらやられてる最中なんです。
高学年になっても何回かやられて、もう怖さより嫌さが強かったんですが、ある時に抵抗してみたら力ずくで押さえつけながらやり続けられて…でも結局、自分でしごいて私の顔に出すだけで終わるんです。三十分以上かけて一度に三回も四回も出し、私が起きてるのを知った上でしごいてる間ずっと「あ゛あー、あ゛あー」と声を出しながら…。
中学校に入った頃からはやられなくなって、今は完全にありません。それでもかなり前の出来事なのに、未だに従兄を見ると目の前にあったチンチンを鮮明に思い出すし、声を聞くと喘ぎが耳に甦ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2008/05/03 17:05:16   
あんた寝過ぎじゃね?でもまあ体触ったりしてこなかったならあり得るか。顔射マニアにもほどがあるww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。