ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/18 08:47:43
中1の夏におばあちゃん家に家族で泊まりに行きました。
おばあちゃん家には従兄弟一家が住んでて、離れに子供部屋があったの。プレハブで2部屋あって、高2のヨウジ兄と同い年の純の部屋。
私は一人っ子だったからヨウジ兄を「お兄ちゃん」て呼んでました。泊まりに行った時はいつも純の部屋で寝かせてもらって、その日も遅くまで三人で遊んでました。

寝るときは雑魚寝状態だったんだけど、夜中に気付いたらお兄ちゃんが私のTシャツずらして胸揉んでた。一瞬、意味が解らなくてポカンとしてたけど、乳首コリコリしたり吸ったりされて「んんっ」て声が出ちゃった。ピタッて動きが止まったけど、またゆっくり胸を触ってきた。
動こうとしたら両手を上にした状態で縛られてるのに気付いたの。
私はパニックになってて声が出なくて、お兄ちゃんにおっぱいを吸われながら「純が起きたらどうしよう?」とか考えてた。
その内、手が下着の中に…クチュって音がして、お兄ちゃんが耳元で「濡れてる…」って囁きました。
そこでやっと「止めて!純が起きちゃう!」って声が出た。お兄ちゃんは「寝る前にお酒を混ぜたジュース飲ませたから大丈夫。朝まで起きないよ」って言って舌を絡めてキスされた。「イヤ!」って言ったら叩かれて「うるさい!」って口にガムテはられた。
う~う~唸って足をバタバタさせたけど、スルッと短パンとパンツ脱がして大事なトコ舐められた。
「あやのオマンコおいしいよ」とか言いながらベチャベチャ舐めたり、指で触ったりしてから「あや、やめてほしい?」って聞いてきたの。私がうなずいたら「じゃぁお兄ちゃんの舐めてくれたらやめてあげる」って目の前に大きくなったオチンチンを出してきた。ブンブン首を振ったら「じゃぁ続けるよ?」って言われてしかたなくお兄ちゃんのを舐めました。お兄ちゃんはすげに口の中でイッタ。
「終わった」って思ったのに、またガムテで口をふさいで、私の片足を持って足を開かせて入れてきました。
んん~!!と声にならない叫び声をあげました。お兄ちゃんは「キツい…」て言いながらユックリ中に入ってきました。濡れてたのと、お兄ちゃんが舐めたからか、ズリュンて感じで最後まで入っちゃった。お兄ちゃんは私の腰を持ってムチャクチャ突いてきて痛かった。最後に「あや~!」って叫んで中に出されたの。
お兄ちゃんは私の裸の写メ撮ってて「お前の友達に写メ送る」って脅してきて帰るまで毎晩エッチさせられた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2008/04/18 08:53:55   
1週間いた初日にやられて、5日連続で夜中にエッチさせられたの。

中だしは初日だけで後は外に出してくれたけど、妊娠が心配だったよ。

お兄ちゃんとはその夏限りで、翌年は純も年頃だし、お兄ちゃんが試験だから離れはお兄ちゃんだけが使ってたから、何もなかったです。

普通に接してくるけど、まだあの写メを持ってるか?とか気になるし、レイプされた怨みは忘れてません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。