ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/17 06:22:36
以前、進学教室の帰りに電車の中にカバンを忘れて、それを持って来てくれた
おじさんにアソコをいじられてしまった事を書いたまゆみです。
先日私のアパートで女の子の友達5人で集まっていたら、テレビのローカルニ
ュースで、小学校5年生の少女が男の人に悪戯されて、男が捕まったニュース
を流していました。
そうしたら、友達のひとりのA子が突然泣き出して、自分も子供の頃に変なこ
とをされたと話出しました。A子の話では、小学校4年生の時に学校から帰って
一人で家に居ると(A子のお父さんは、A子が小さい時に亡くなっていて、お母
さんが昼間は働きに出ていて、昼間は一人の時が多かったようです)、宅急便
の配達が来て、若い男の人でしたが、A子が一人で居るのが分かると、急に家
に上がり込み、いきなりスカートとパンツを脱がされて、さんざんA子のアソ
コを弄ったり、舐めたりして、変なプラスティックの棒(どうも話を聞くとバ
イブだったみたいです)にヌルヌルした液を付けてアソコに入れられたり、更
に男の人が自分のズボンとパンツを脱いで、オチンチンを出して握らされたり
したとの子とです。A子はお父さんが居なかった為、男の人のオチンチンを見
るのは生まれて初めてで、ひどくショックだったそうです。
男の人は、自分のオチンチンをA子のアソコに入れようとして、先っぽが本当
に入ったようですが、ひどい痛みで、思わず男の人を跳ね除けた為に、オチン
チンは柔らかくなってしまい、それ以上は入れようとはされず、手でオチンチ
ンを擦って、白い液が出るまでそうさせられたと言っています。
それ以来、A子は男の人が信用できなくなり、未だにA子にボーイフレンドが居
ない理由が初めて分かりました。
その話を聞いて、私はA子を慰める為に、以前ここに書いた私の経験した子と
を話しました。A子と違うのは、私は3年生くらいの時から時々自分で自分のア
ソコを弄って遊んでいた子ともあって、そんなにショックは受けなかった子と
でしょう。
そうしたら、私たちの話を聞いていたB子が、今度の経験を話し始めました。
それはもっと驚く事で、6年生の時に憧れていた若い先生の自宅に行って、積
極的に誘って、自ら裸になったとの事です。先生は最初はたじろいでいたよう
ですが、ロリ系だったのか、B子のアソコを丹念に弄ったり舐めたりして、B子
も非常に気持ち良くなって、先生のオチンチンも大きくなって、遂にローショ
ンをたっぷり塗って、根元まで入れられた層そうです。
B子も私と同じで、かなり小さい時からアソコを弄って遊んで居り、直径2cmく
らいのボールペンを入れたり出したりして遊んでいたとの事で、オチンチンを
入れても殆ど痛さは感じなかったとの事です。
先生との関係は小学校を卒業するまで、週に1,2回で続いていたらしですが、
卒業と同時に先生が転勤となってしまって終わったそうです。
残りのC子とD子は全然そういう経験はなかったとの事ですが(D子はオナニー
はやっていたそうです)、5人の内3人が小学生の時に男の人に何かされている
(B子は被害者とは言えないようですが)、即ち6割ですから、結構多くの女の
子が悪戯とかされているんじゃないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2008/03/17 07:24:02   
あたしも子供の頃には、近所のオジサンやお兄さんにいろんなことをされてましたけど、みんなやさしかったから、一緒に遊んでるくらいにしか思ってなかったなぁ(^∀^)
だからもちろんショックもトラウマもないよ~☆
3
投稿者:9割以上
2008/03/17 15:15:00   
残りの4割の子も、2~5才まで逆のぼれば、記憶に無いだけで大なり小なり
どこかで誰かに触られていたはず。(舐めたり、指を入れたりも含む)
ちなみに、俺の周りの親戚の子・近所の子は、全員俺が一度は触った事が有る。
しかし、今では中・高・成人・となったその子達全員、誰も記憶が無い。

その当時、俺1人が変態かな?と思って、触った後は必ず聞く事にした。
「こんな事を他の誰かにされたこと有る?」 と聞くと、「有るよ」 と言って、
どの子も数人の名を挙げた。チャンスが有れば、誰もがロリに変身する。
中には、「まさか、あの人まで?」 と思われる人物まで触ったと判明した。
それすら今では、どの子も記憶に無いから、ひょっとして100%かも・・・?
4
投稿者:(無名)
2008/03/18 09:21:50   
女の子として生まれてきた以上、男の人にアソコを弄られるのは宿命です。
成人になったらどうせ誰でもセックスするんだから、小学生にやって何が悪い
んだろう?
5
投稿者:(無名)
2008/03/18 14:11:21   
女性の大半が、痴漢やレイプなど…
性犯罪の被害に有っている。
悲しい現実です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。