ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/02 11:32:22
先生が体を起こしたので、これで終わりかとほっとしたのもつかの間
わたしの股を広げて、先生のあれを私の中に入れようとしてきたのです。
セックスのことは知ってはいましたが男の人のあそこがあんなに大きくなる
とは想像もしていなくて、怖くなりました。
それにわたしは生理もあるし妊娠するかもしれないと思って、初めて「嫌で
すやめてください。」といって抵抗しました。
でも男の人の力にはかないません。
腰を抑えられて身動きできなくされてしまい、私のあそこが裂けるような感
触と共に激痛が
先生は何度も腰をうごかしてあれを出し入れしていました。

すべてが終わったあと先生は「お前のことが好きだったんだ。」といいまし
た。
でも私は好きな男の子がいたし、先生とお付き合いする気は全然ありまあせ
ん。
次の日卓球部は辞めました。

それから数ヶ月後先生に犯されたと訴えた部員がいました。
私がされたことと同じことを他の部員にもしていたようです。
先生は首になりましたが、私は自分がされたことをいまでも誰にも言えずに
心の中にしまってあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2008/03/02 13:26:44   
それによって、チンポの角度も変わってくるので、教えてください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。