ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/20 21:36:11
公園のベンチで本読んでた
そしたら見知らぬおじさんが隣に座った
気にしないで本読んでるとおじさんが私のズボンの中に手を入れてきた
そしてすぐにパンツ中に手を入れてきた
私が『おっちゃん何すんの?』と聞くと『かまへんから本読んどき』って言われた
おじさんはワレメをなぞったり膣口を触ったりしてた
『気持ち悪いからやめてや』と言うと『じゃあ、これ舐めてや』と言って
勃起したちんちんを指さした
『気持ち悪いから嫌や』と言うと『じゃあ、これで我慢したるわ』と言って
おじさんは私の太ももを持って自分(おじさん)の膝の上に乗せた
そしてパンツを脱がされてワレメにちんちんをこすりつけてた
射精しそうになったのか私を膝の上から降ろして『目つむって口開けや』って
言われたから目つぶって口開けてた
顔や舌の上に熱いものがかかった
『おぉ、すまんかったのぉ』って言っておじさんは500円くれた
『こんなんもろうたら怒れるからいらんわ』って言って返した
『そうか』と言っておじさんが公園から出て行った

このあとまたおじさんに会ったんですがその時の話はまたいつか書きます
下手な文章ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/24 11:08:11   
6才の時にされた悪戯を覚えてるワケがない
もしされてたとしても文章に起こせるほど鮮明に覚えてない
くだらない妄想話を書き込むな
3
投稿者:(無名)
2008/03/25 07:20:28   
6才の子供は公園で本など読んだりしない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。