ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/24 11:59:06
私は仰向けで赤ちゃんがオムツを取替えられる格好にされただ天井を見つめ
ていました ( 夕菜ちゃん 両足を持って大きく開いてごらん )
私はおじさんに言われた通りに両膝の内側に手を入れて持ち上げ左右に大き
く開きました ( 夕菜ちゃんの おしっこの出る所は可愛いね 此処は マ
ンコって言うんだよ おじさんは 夕菜ちゃんの様な子供のマンコが好きな
んだ 妹の美穂ちゃんのも可愛いから好きだよ )

おじさんは8才の私に性器について色々と教えてくれました
鏡に小さく縦に割れるおしっこの出る所を私に見せながら、指で開いてパー
ツの部分の名前を一つ一つ教えてくれました。
パンツを脱ぐと見えるのが大陰唇 割れ目内部の小さな穴が膣で膣口の上部
の左右の小さな突起が小陰唇 更に縦に細長く突起してるのがクリトリスを
包む包皮など 更に包皮を剥いて小さな豆見たいのが気持ちが良くなるクリ
トリス 私は今でも忘れません

おじさんが色々と鏡に映る部分の説明が終わると私はアイマスクをされ目隠
し状態で両膝を持ったままの格好が続きました
おしっこの出る所におじさんの鼻息を感じると暖かのにおしっこの出る所が
包まれヌルヌルとしたものが割れ目内部で割れ目に沿って動き出したのです
アイマスクが少しずれていたので下半身を見るとおじさんは、美味しそうに
おしっこ出る所を舐めていました
おじさんの教えてくれたクリトリスの部分で舌先が動くと両膝を持っていた
両手の力が抜けて布団の上に両足が落ちてがくがく膝が振るえおじさんの頬
を腿で挟んで無意識にお尻かを浮かしていました
( 夕菜ちゃん おまんこ 気持ちいいでしょ 小学校2年生にしては おませ
だね 小さな膣口にヌルヌル出てきたよ )
おじさんは割れ目から口を離すと私の右手を割れ目に導き触らせました初め
て触る膣口は唾液と違うヌルヌルでいっぱいでしした。
おじさんはアイマスクを外してくれると私の上半身を起こし割れ目を見るよ
うに言われ半開きの小さな穴の周辺には透明な液で光っていましたっ。
おじさんの小指が小さな穴を少し入って抜かれると透明な液が糸を引くのが
見えました ( 夕菜ちゃん 小指を少し入れたけど 痛くない ) ( 少し
痛かったけど 大丈夫です )
私におじさんがビデオを見せてくれると言ってテレビのスイッチを入れてビ
デオのリモコンのボタンが押されるとテレビの画面に私と同じ位の女の子が
映しだされ男の人に衣服を脱がされパンツの上から触る様子や私にしたと同
じ事が見えました。
( 夕菜ちゃん テレビの中の女の子と 同じ事をしようね )
おじさんは衣服を脱いで裸になりましたその時父親と違うものを見たのです
男のあそこが太くなって先が上を向いて何やら先に液が出ていました
( おじさん 夕菜のお父さんと違うよ お風呂で見るお父さんのはそんなに
大きく無くてだらりとしてるよ)
( 夕菜ちゃん 男の人は女の子のおしっこの出る所を見たり触ったり舐めた
りすると大きくなって硬くなるんだよ テレビを見てると解るよ )
おじさんがベットに仰向けに寝ると私をおじさんの顔の上に跨がせ私はおし
っこをする感じでおじさんの唇に割れ目を近づけると、おじさんの両手が私
の腰を抑え顔面に引き寄せられるとおしっこの出る所の全体を口で包まれク
リトリスと膣口を何度も舌先が動くと私の全身の力が抜けておじさんの口に
下半身を押し付けていました。
何ともいえない感じで時折小さな穴を舌先が広げて少し入ると穴の中が熱く
なるのが解りました。
( おじさん テレビの中の 女の子 口の中におしっこしてるよ )
( 夕菜ちゃんも おしっこしたくなったら おじさんの口の中にしてもいい
んだよ 飲んであげるから しなさい )
おじさんの舌先がおしっこの出る穴を刺激されると自然におしっこが出たく
なって ( おじさん おしっこ出ちゃう トイレに行きたい )

おじさんは私の言葉で直も私を口に引き寄せ吸いました割れ目の中で舌先が
クチュクチュと音をたてて更に吸われると頭の中が真っ白になって、私はお
じさんの口の中におしっこをしてました
おじさんはゴクゴク喉を鳴らして私のおしっこを飲みました、おしっこが終
わると ( 夕菜ちゃんのおしっこ美味しかったよ また 飲ませてね )
私は顔のほてりを感じながら小さく頷き ( おじさん 汚くないの )

テレビの中では女の子が男の者を握って手を上下に動かし男の人は女の子の
股を舐めていました
私もおじさんに言われてテレビと同じ事をしました
初めて握る男の人のアソコは太くて硬くて先端からは透明なヌルヌルが沢山
出ておじさんはテレビの様にやって言うのでおじさんに言われるまま右手で
強く握り上下に動かすと私の右手はおじさんの液でヌルヌルになりました

おじさんの舌先は私の手の動き合わせる様に動き私が手を止めるとクリトリ
スと小さな穴を刺激しました。
( 夕菜ちゃん 気持ちいいよ もっと強く握って早く動かすんだよ )
( おじさん 痛くないの 夕菜 思いっきりの力で握ってるよ )
( 夕菜ちゃん 白いのが出たら 終わるから頑張って ね )
私は気持ちのいいなかでおじさんの物を握り上下を繰り返すとおじさんがウ
ッと言う声と同時に舌先が穴に入って割れ目全部を吸いました と その時
おじさんの物から勢い良く何かが飛び出し私の顔に飛びました 変な臭いの
する液でした。
 
おじさんは私から離れると私をお風呂に案内してシャワーで洗ってくれてお
じさんの物をチンチンと教えてくれたりチンチンから出たのは精液とも教え
てくれました
ビデオの続きは次回に見せてくれるとおじさんが言うのでゲームのほかにビ
デオの楽しみと始めて知った気持ちのいいことに興味を持った私はその後も
おじさんの家で妹も交えて遊びました

妹と私とおじさんのとのエッチな遊び 次回書きます 長くなりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ψ大好き
2008/02/24 15:12:18   
オシッコは嫌だけど、他は羨ましい。
続き、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。