ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/15 02:32:11
告白しながら色々思い出して悲しくなってきました。私がされてきた事を全部ぶちまけてしまいたいです。
初めての夜の後は何年も泊まるような状況がなかったので何もありませんでしたが、中学校に入ってからまた悪戯されました。
私が風邪で熱を出して寝込んでいた時で、この話はお兄ちゃんがにやにや言ってた続きで聞いて初めて知ってびっくりしました。
うちは両親共働きで、病院に連れていってくれた母も仕事に行き、私は薬を飲んで寝ていました。うちは祖母がいたので特に親には看病もされなかったのです。
おそらく母から叔母さんに連絡がいったかして、聞きつけたお兄ちゃんが夕方近くにうちに来て、祖母はすんなり入れてしまいました。お兄ちゃんは飲み物などをどっさり買ってきてお見舞いだと言ったらしく、仕方ないと思います。
祖母が一階の居間にいるのに、お兄ちゃんは二階の私の部屋に来て、私が熱と薬とで完全に寝ているのを確かめた上で悪戯したそうです。病人の私に。
聞けば私はぐったり脱力していて、なすがままに弄ばれました。おまんこをお兄ちゃんが満足いくまでいじられ、お尻の穴までいじられ、胸は痣になるくらい揉まれたり吸われたりして、口にちんちんを入れられ精子を飲まされていました。
お兄ちゃんはあの一発が栄養になってすぐ治ったんだアハハ、と笑っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:家畜人ヤプー
2008/02/15 06:40:13   
風邪で寝込んだ少女がいたら、悪戯するのが大人のマナー。
3
投稿者:(無名)
2008/02/19 22:16:14   
ご両親には相談されたのですか。
4
投稿者:通りすがり
2008/02/21 00:51:45   
いや、できないから『ここ』に書き込んでいるのかと

常識かどうかは存じませんが、確かにイタズラしたくなります(勿論私は自制しますが)

なつみさんにはキツい、嫌な思い出になってしまったみたいですね

お心をお察しします

5
投稿者:(無名)
2008/02/21 06:26:19   
常識って?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。