ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/06 12:44:25
小学校1年の時…担任の先生になったF先生。

夏休みに…友達と二人だけで~先生のアパートに遊びに行きました。

先生はとても歓迎してくれて…トランプやオセロやゲームで遊んだあと…宿題も教えてくれました。

友達は先に帰ると言って…帰ってしまい~私は先生に理科の宿題を教えて貰っていました。

先生は…植物の写真が趣味だと…色々と見せてくれました。

私は…その内…眠くなってしまい~いつの間にか眠ってしまいました。

お腹の廻りを触られてる感触で目覚めると…いつの間にか服は脱がされ…ベットに両足と両手を縛られ寝かされ…先生が体を舐め回していました。
私が泣き出すと…先生は優しく「触らせてくれたら…怖くしないからね」といい…涙を必死にこらえて…されるままにするしかありませんでした。
段々と先生は…下腹部から手を下に這わせ…アソコに到達すると~まだ未成熟なアソコの中に指でいじり始めました。
そして…ヌルヌルしたローションをおもむろに垂らすと…ゆっくりとクリトリスを摘んだり…撫でたり…擦り上げたり…私は次第に体をよじりました。
そして…オシッコが出るのを我慢しているみたいな感覚の後に…アソコがヒクヒクと痙攣して我慢出来ず…アーッ…と声を出してしまいました。
先生は「1年生でもイクんだね~」と…尚も執拗にクリトリスをいじり続けました。
私はそのまま…失神してしまい…目覚めると…私の恥ずかしく淫らな姿をビデオが…50インチの大きなテレビに映し出されていました。

先生は「夏休みの間は…毎日先生の所に来なさい…来なかったら~お父さんとお母さんにこれ見せちゃうよ」と言われ…仕方なく毎日先生のアパートに行きました。
そして…毎日…先生にアソコをいじられました~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/11 00:23:58   
性交はあったの?
3
投稿者:(無名)
2011/10/24 05:30:25   
手足を縛られ無理矢理というのは嘘でしょう(笑)本当は自分でもエッチなことを望んでいたのではありませんか?先生の目の前に寝ころんでパンツが丸見えになるような格好したんじゃありませんか?あまえて膝にのり、先生にしがみついたりしたでしょう。脚をあげて先生の首にかけ、逆さだっこしてもらったでしょう。スカートがぱったり裏返しになって少し汚れぎみの白地に細かいドットのパンツが先生の顔に触れんばかりになったんではありませんか?先生はひきつったような表情をうかべながらたまらずにあなたの股間にむしゃぶりついたのではありませんか?開いた口を強く押しつけられ熱い熱い息をパンツの中に吹き込まれおまんこがふるえるほどの快感を覚えたのではありませんか?「おまたがあつい、じんじんする」なんて普段と全然違う声でささやきませんでしたか?それともうめき声だけでしたか?身悶えするほど気持ちがよかったのですね、先生の首を両脚で挟み後ろで交差しておまんこを口にギューッと押しつけたでしょう、そしてあなたは幼いながら逝ったのですね、仔供はあっという間に達しますからね(笑)そして味をしめたあなたはほとんど毎日のように先生を誘惑にかよったのです。
4
投稿者:(無名)
2011/10/24 06:18:23   
次に先生のところに行った時、先生はなにか他人行儀だったでしょう、なにか警戒するような懼れるような(笑)「あれー、よく先生のところに来るね~おうちの人が何て言ってるかな~あんまり行くんじゃありません、なんてママにいわれたでしょう?」先生が探りを入れるとあなたは「友達と公園で遊ぶと言ってきた、この前もそう言った」と先生を安心させましたね?そしてにこにこしながら椅子に腰掛けた先生の膝にかわいい小さなお尻を下ろしたのでしょう。先生はたちまちあなたを抱っこしてギュッと抱きしめましたね、それからあなたはすこしお尻をじらすと先生の右腿にまたがり、力を込めて股をしめつけたのですね?パンツ越しにおまんこが先生の腿の生温かい弾力にうずうずしたでしょう、股間に力を込めたり弛めたり、小学一年生のあなたは幼い身体で成人男性の肉体で性器締め付けオナニーしたのですね。それはもう七歳の年齢では大人の性行為とほとんど変わらない経験と言うべきです、そして小学校低学年の女仔児童と担任教師の性生活の始まりとなったのです。
5
投稿者:(無名)
2011/10/24 10:57:07   
あなたは先生の膝上でわざとバランスをくずし落ちそうになりました、先生は「あぁ、おちちゃうよ」と言いつつあなたの小さな身体を片手で支え右手をすばやくお尻の下に入れてあなたをもちあげましたね。「よいしょ、軽いな~」うわずった声をだし手を蠢かすとあなたの股間にぐにゅと差し入れ力をこめました。あなたのおまんこは薄いパンツをとおして男の手の感触に潤んだのではないですか?
6
投稿者:(無名)
2011/12/12 06:25:06   
まぁ50インチのテレビが一般家庭に普及するずっと前に小学校一年の理科はなくなってますがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。