ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/29 12:45:51
子供に手出すオヤジら許せん!私(当時小学2年)には弟(4歳)がいたけど離婚して離れ放れになり、弟恋しさを埋めるように近所にある焼き肉屋の子供(幼稚児:兄弟)とよく遊んでいました。ある日兄弟の父親に「いつも遊んでくれるお礼に晩御飯をご馳走する」と言われ、それは嬉しくて招かれました。私になついてくれている兄弟が本当に可愛かったです。母親は夜勤だったので帰宅しても誰もいないし「今晩泊まっていきなさい」と言ってくれ、それは喜びました。なのに、その夜‥、焼き肉屋は夫婦で経営していたが、親父だけが二階の部屋(住居)に戻ってきた「お父さんたら飲み過ぎなのよ‥」と妻の声がした、客相手に飲み過ぎ、今日は先に仕事を上がる‥みたいな雰囲気だったのだろう。私と兄弟は既に眠っていて、私は少し目が覚めたが直ぐ眠りに落ちた。そして‥また目が覚めた‥下半身に違和感を覚えて‥。信じられない‥親父が小2の私の股間に顔を埋め舐めていた。舐めるたびネチョネチョと部屋中に音が響いていた。親父は時折妻の様子を伺いながら、私の股間を懐柔電灯で照らし、熱くてネバネバの唾液で気持ち悪い舌をくっつけてくる。妻が片付けを終え上がってきた、親父は慌てて自分の布団へ戻っていった。私の下半身丸出しにさせて‥馬鹿やろうが。私は全員の将来を考え言わなかった。自分の性欲さえ満ちれば良いと考える大人って‥全員シネばいい。こんな頭のおかしい大人がこの世にはウジャウジャいるとか気持ち悪過ぎる、おまえたち全員性器を腐らせシネばいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/30 07:28:09   
なんだかんだ言っても今はSEXしてんだろ?舐めたのがアイドルみたいな若くてカッコイい奴だったら良かったのにな!?
3
投稿者:まゆみ
2011/07/03 11:24:52   
はあ?アンタのいうセックスってなに?アンタのいうセックスはただ出せば良い猿並みの性欲発散でしょ?なに言ってんのアンタ?アンタ感情が腐りきってるよ?アイドルって例出し自体も意味不明で情けないわ。アンタみたいな猿がいるから性的虐待が無くならないんだよね、猿は猿とやれば?キャッキャッと山に帰ってメス猿とやってろ。
4
投稿者:(無名)
2011/07/03 20:19:08   
>>3
お前等、メスは性欲処理の道具としてしか見てませんが?
今日も公園で七歳の子と仲良くなって家まで教えて貰ったから、親の行動パターンを調べてからイタズラする予定W
5
投稿者:(無名)
2011/07/18 01:48:28   
>>4
糞オス豚、通報したわwww
6
投稿者:(無名)
2011/07/26 20:26:17   
>>5の牝豚は何を通報したんだ!?頭も豚並か?プッ
7
投稿者:だん ◆yr5M0AMcZc
2011/08/15 14:18:01   
チンギリ法案賛成。
8
投稿者:**** 2011/08/21 13:14:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。