ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/07 17:58:25
 性的虐待とは少し違うけれど、小学生時代の出来事が鮮明に残っていま
す。
 両親は共稼ぎで忙しく、私と妹(2つ下)の面倒は年の離れた兄(8つ上)が
みていました。その中でトラウマになっているのがぎょう虫検査、現在は3
年生までだが、当時は6年生まで行っていました。
 私は兄に5年生までやってもらっていました。と言うより母親が兄にさせ
ていました。3年生までは下半身裸で仰向けに寝かされ、赤ちゃんのおむつ
替えのような格好で(妹も)。4年生からは四つん這いでお尻を突き出した格
好で。夜寝る前と朝起きてすぐの2回やった記憶があります。
 さすがに6年生のときは恥ずかしくなり、嫌がって自分でやりました。
 でも、5年生になるまで兄(異性)の前で、無茶苦茶恥ずかしい格好をさせ
られていたのかと思うと、恥ずかしさを越えて、屈辱感すら覚えます。もし
かしたら、兄も年頃だったので、検査の後オナニーをしていたのかもしれま
せん。
 ちなみに私がされているときは妹が、妹がされているときは私が見ていま
した。人がされている姿って目に焼き付いているんですよね。今となっても
すごい光景だったなあと思います。
 私、結婚できそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/08 01:13:56   
なぜ?
3
投稿者:(無名)
2008/01/08 11:28:30   
痔などの肛門の病気になった人々は、全員トラウマになるのか?
4
投稿者:(名有り)
2008/01/09 16:45:35   
泌尿器科に行った女の子は、トラウマどころか自殺するのか? (笑
5
投稿者:(無名)
2008/01/10 21:48:41   
蟯虫みたいな顔だからだよ
6
投稿者:水逸
2008/01/11 13:58:40   
私女だけど、さっぱり意味がわからない。自意識過剰。
嫁にいけない?

は?
7
投稿者:(無名)
2008/01/14 10:21:15   
いじめっ子(≧д≦)嫌い!!
8
投稿者:まや
2008/05/07 16:56:03   
私はまやといいます。小6ですたまに仲の良い友達の家に泊まったりしてました泊まりに行くと友達の弟(五年生)や妹(五年生)が。一緒にお風呂も入ってました。(弟は入ってない)寝る時その日だけ私は友達と一緒の布団で寝ましたすると友達が「オナニーしたことある?」と聞かれ「ないよ」と答えました
でもその頃はオナニーって何なのかもよく分かりませんでした
なので教えてもらいました。すると友達がオナニーをやり始めましたエロい声をだし、気持ち良さそうでした。すると見ていたら変なしるがでてきました私はびっくりして「もうやめた方がいいんじゃない?」といいましたでもなかなかやめませんでした。そいたらいきなり「まやもやりなよ」と言われ「うちはいいよ~」と断りました。そしたらいきなり私のマンコを触ってきて「やめてよ」と言ったのですがやめず私も何だか気持ちよくなってきてずっとやってもらいましたすると友達の弟が私の服をいきなり脱がしてきてブラもはずされ私の胸ん勢いよくもんできました。
乳首も舐められて動けなくなりました
そして私は裸になってしまい友達の妹が私の口びるにキスをしてきました。
やっと終り友達に「どう?気持ちよかったでしょ?」と言われ正直に「うん…」と答えました
その後友達とその弟がいきなり裸になりえっちを初めました。弟はクンニをして友達はフェラをして、友達の弟は友達の耳もとで「今日も綺麗な体だったネ…」とささやきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。