ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/25 22:08:32
私は幼い頃から性的虐待を受けてました。物心つく頃には毎日の日課で父や祖父のチンポを舐め精子を飲んでいて全部精子を飲むと両親や祖父が褒めてくれた、
当時私は褒めて貰えるが嬉しく求められたら何処でも舐めてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一般の父親
2007/04/25 23:24:27   
同じ事、してました。妹が幼稚園に入る前から親父とか祖父がフェラをさせていましたよ。アレから25年が経ちます。今では妹の子供は9人います(親父の子供が3人、祖父のが2人、俺のが4人です)
3
投稿者:(無名)
2007/04/26 00:19:37   
アホ!
4
投稿者:あおな
2007/04/26 13:25:55   
たった3文の試し書きでも釣れるなら長文考える手間が不要で助かった。
5
投稿者:あかな
2007/04/26 22:25:09   
父や祖父の精液を飲み干すとご褒美に私の膣穴を舐めてくれ私には何よりも一番大好きでした。
時折膣穴に指を挿入されながら舐められると痛さと気持ち良さが交互に襲われるのが堪らなく好きで父や祖父が居ない時は母にせがんでやって貰うほどで信じられないかもしれない思うけど小学校入学の夜に入学祝いに父のペニスを挿入して貰いました膣穴は拡張されていたのであまり痛く無くキツイ感じで父のペニスが私の膣奥を突く度に頭の中で花火が飛散る様な感じで今迄感じた事無い快楽が私を襲いました、私は母にしがみつき初めてイッてしまいました。
6
投稿者:一般の父親
2007/04/26 23:19:56   
私の家庭はすごいよ。現在、妹が産んだ小5の娘が俺の子を孕んでますよ
7
投稿者:(無名)
2007/04/27 20:55:38   
人間とコミュニケーションがとれないロリコンの妄想。
キモ。
8
投稿者:
2007/04/28 10:39:57   
お母さんやお祖母ちゃんも知ってたんですか?
9
投稿者:あかな
2007/04/29 00:18:51   
その後父も私の膣奥に射精してくれました。そしてチンポを抜くと精子が溢れ出て来て休む間も無く祖父がチンポを挿入して来てまた快楽が襲ってきて二回程果てた後に失神してしまい次目覚めたのは朝でした、その後両親や祖父に褒めて貰い日課の精飲して学校に行きました。
学校が終わり家に着き母に呼ばれ両親の寝室に行く昨夜撮影したビデオを観ながら昨夜の感想を聞かれ私は素直に「とても気持ち良かった」と言うと母「これからもっと気持ち良くなるわよ!それから人にこの事喋っちゃだめよ」と言われ私は頷きました。
10
投稿者:
2007/04/29 02:48:54   
わざわざご返事ありがとうございました。
もし良かったらこれからも経過お願いします。
11
投稿者:一般の父親
2007/04/29 03:53:24   
母親は昔、俺が犯したときに激しくやりすぎて子供が出来ない体になってしまいました。だから、母親公認で妹が子供を産ませてます。父親はマニア向けのネットで妹から搾った母乳を売って、競馬代とか小遣いを稼いでます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。