ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/23 17:25:11
それは私が中学に進学するときのことです。うちは母と私の
母子家庭ですので、決して恵まれた家庭環境ではありません
でした。従って私が中学校に進学する際に制服(セーラー服)
やカバン、体操服などの必需品を親戚のおじさんに一式買っ
てもらいました。母は「助かったよ」と、とても感謝し「中
学校の入学式の帰りにおじさんにお礼を言いながら、制服姿
を見せて来なさい」と言ったので私は入学式の帰りにおじさ
んの家に立ち寄り、お礼を言い、帰ろうとしたら、おじさん
が「まぁ、ジュースでも飲んで行きなさい」と言われたので、
おじさんの家に上がりました。おじさんは「恵美ちゃんもも
う中学生なんだね、セーラー服とても似合って可愛いよ。セ
ーラー服姿の恵美ちゃんを写真にとっておきたいなぁ」と言
われ、前、横、後ろ姿で何枚か写真を撮られてしまいました。
すると「ちょっと恵美ちゃんのセーラー服に触ってもいいか
なぁ。いいよねぇ、おじさんが買ってあげたんだから」と言
い、私のセーラー服をさわりはじめました。三本の白線をさ
わりながら「この感触たまんねぇなぁ、後ろ姿におじさんは
興奮しちゃうんだよ」となんか危なく感じたので、私は「も
う帰らないと」というと「ここまでさせといて、帰るはない
だろう、おじさんの気持ちが治まらないし、恵美ちゃんを気
持ち良くさせてあげるから、もうちょっといいだろ」と言い
おじさんの手がセーラー服の上から私の胸を触り始めました。
「やめてください、これ以上変なことをするのだったら、お
母さんにいいつけますぅ」と私が抵抗したら「じゃあ、言い
つけられないように、恵美ちゃんの恥かしい姿を拝ませても
らおうかな」と言い、セーラー服の胸あてから手を入れられ
直に乳首を触られてしまいました。これ以降のことはとても
恥かしいので、今はいえません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔☆
2007/03/24 01:09:04   
待ってるね(^-^)歳は19だょ☆ヨロシク>^_^<
3
投稿者:矛盾
2007/03/24 07:02:12   
おじさんを思い切り殴り倒したい俺と、是非この続きを聞かせて欲しい俺・・・
・・・やはり続きを書いてくれないかなぁ?
内容によっては、もっと怒りが強まるかもしれないが・・・・でも聞きたい!
4
投稿者:恵美
2007/03/24 11:39:26   
翔☆さんへ>メールしたいのはやまやまですけど、私の恥かしい過去を知っ
ている以上、恥かしくて、とてもとても・・・です!別の機会で出会えたら、い
いよね。
矛盾さんへ>やさしい気持ち、ありがとうです。続きはもうちょっと気持ち
が落ち着いてからにしてください。でもあのおじさん、実はとても変態だっ
たんです。後から思い出したのですけど、私が小六だったときに友達の家か
ら帰ってきたらおじさんが私の部屋にいるのが、扉の隙間から見えたので
す。なにをしているのかなぁ、と思って隙間から覗いて見ていると、なんと
私のランドセルの匂いを嗅いだり、舐めたりしていました。正直、ぞっとし
てしまいました。だから私、おじさんの家に行くことに気が進まなかったの
です。でもランドセルを舐めたりする人って何をかんがえているのか、ホン
ト理解不能ですぅ。
5
投稿者:翔☆
2007/03/25 03:43:02   
お願い(..)イャになったらすぐにやめて良いからさ(泣)(/_;)
6
投稿者:(無名)
2007/03/25 08:48:55   
オマエ必死すぎw
・・・・・誰に対してもなーw
7
投稿者:恵美
2007/03/25 11:15:22   
 ありがとう、です。でもあの後なにをされたの、とか、他にどういうこと
されたの、とか、そういうことを聞かれるのもつらいし・・・やっぱり・・・ごめ
んね☆
8
投稿者:閑雅
2007/03/28 04:34:55   
メボム送るべきだと俺は思う(´・ω・`)
9
投稿者:閑雄ってのは
2007/03/28 18:43:16   
翔だろ?
自演してんじゃねーぜ バカ翔!
お前あちこちにメールくれって書いてるが、今まで何回釣れてどんなこと出来たのか言ってみれ!

このみさかいない総攻撃男め
10
投稿者:閑雅
2007/03/30 06:44:07   
閑雄って誰?
11
投稿者:
2007/05/04 16:48:45   
へたな鉄砲数うちゃマジあたる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。