ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/12 07:31:42
私は小学校5年生の時から毎週日曜日に都内の進学教室に通っていました。
そこは最初に授業があって、その後に毎回テストがあって、学期毎にテストの
合計点でクラスが変わる厳しいところでした。
ある日曜日、電車が事故かなんかで遅れて、最初の授業に遅刻した時でした。
進学教室の腕章をしたおにいさんが、今日から遅刻は厳しくしてテストは受け
られないけれど、アンケートに協力してくれたらテストは受けられると言うの
で、直ぐに協力しますと言いました。
おにいさんは、それではこっちに来てくださいと言って、少し離れた使ってい
ない教室に私を連れて行き、扉を閉めると、私を机に座らせました。
アンケートはおにいさんの質問に答える形で、内容は生理についてでした。
当時私はまだ生理は始まっていませんでしたが、学校では習っていて、友達の
中にも始まっている人が何人もいました。おにいさんは、学校でどんな事を習
ったのかとか、友達で何人位始まっているかとか、色々聞いてきました。
それからオナニーって知っている?と聞かれましたが、知らなかったので、知
らないと答えると、自分で自分のアソコを弄る事だよと教えてくれました。
そして誰でもやっている事だから恥ずかしくないよ、君もやってる?と聞いて
きました。実は私は4年生の頃から時々アソコを弄って遊ぶ事があったので、
正直に言いました。おにいさんは何故かうれしそうにしていました。
次におにいさんは机をいくつかくっ付けて、その上に乗って寝るように言いま
した。私は何をするんですか?と聞きました。おにいさんは、ちょっとした検
査で、これを受けないとテストは受けられないから0点になるよと言いまし
た。テストで0点は大変な事になるので、私は言われた通りに机の上に寝まし
た。そうしたら、おにいさんはいきなり私のスカートを捲り、パンツも脱がさ
れてしまいました。私は驚いて、何をするんですか、と言いましたが、おにい
さんは直ぐに終わるから静かにして、嫌ならテスト0点だよと言うので、仕方
なく黙ってしまいました。おにいさんは私のアソコを開いて、弄りながら、今
までに小学生の女の子ばかり100人くらいのアソコを弄ってきたけど、私のア
ソコはとてもきれいだよ、など訳の分からない事を言っていました。
その内、何か痛い感じがして身を起こしてみると、直径1cmくらいのボールペ
ンをアソコに入れられていました。でも痛かったのは最初に入れられた時だけ
で、後はあまり痛みは感じませんでした。先の方が太くて、軸の方が細いボー
ルペンだったみたいです。暫くボールペンを出したり入れたり(この時は痛か
った)した後、おにいさんはズボンのチャックを開いて、オチンチンを私の目
の前に出して来ました。これ見た事ある?と聞かれたので、お父さんのはある
けれど全然形が違うと正直に言いました。(お父さんのは下に垂れ下がってい
るのに、このおにいさんのは硬く上を向いていました)おにいさんは私にオチ
ンチンを握るように言いました。言う事を聞かないとテストが0点になると思
ったのと、オチンチンにも少し興味があったので握ってみました。とても硬く
て熱かったのを今でも覚えています。それから驚いたのは、オチンチンの先か
らヌルヌルした液がたくさん出ている事でした。おにいさんに言われた通りに
暫く手を動かしていると、手の平がヌルヌルでいっぱいになりました。おにい
さんはオチンチンを舐めるように言いましたが、私は気持ち悪いので嫌だと言
うと、急に私の足の間に顔を埋めて私のアソコを舐め始めました。割れ目を開
いて中まで舐めていました。舌先を丸めてアソコの穴の中に入れてきた時は痛
かったのを覚えています。かなりの時間アソコを舐められていましたが、顔を
上げると、自分も君のアソコをこれだけ舐めたんだから、お返しに君も僕のオ
チンチンを舐めなきゃダメだよと言われました。私はアソコを舐められている
間、何か気持ち良くなってしまって、オチンチンを舐めてもいいかなと思い始
めたので、思い切って口に入れてみました。オチンチンは思ったより大きく、
口の中はオチンチンでいっぱいになりました。おにいさんは舌を使ってとか、
口をすぼめてとか、吸ってとか色々言いました。おにいさんは時計を見て、も
う50分も経ったから、そろそろ終わりにしましょうと言うので、これで終わり
かと思ったら、もう一度アソコを弄るから、その間オチンチンを強く握って、
速く前後に手を動かすように言いました。私は言われた通りにオチンチンを強
く握って手を動かしていると、また手の平がヌルヌルでいっぱいになり、その
内におにいさんが、ああ気持ちいい、もっともっとというので、どんどん速く
していくと、急に出るよと言って手の中に今までのヌルヌルとは違った白い液
がたくさん出され、私はびっくりして手を放そうとすると、おにいさんはその
まま動かしていてと叫びました。白い液は手の平に入りきれずこぼれ落ちて行
きました。やっとおにいさんはもういいよと言って、私はヌルヌルで光ってい
るオチンチンから手を放しました。
この後、パンツを履いて、何もなかったかのようにおにいさんと一緒に教室へ
行き、無事テストを受けられました。
その翌週は絶対に遅刻しないように早めに行きましたが、別の女の子が遅刻し
て、テストの前になったら、この前のおにいさんと二人で教室に入ってきたの
で、ああ、あの子もアソコを弄られたんだなと思いました。必ず一人くらいは
遅刻してくる子がいるので、あのおにいさんが言っていた、100人以上の小学
生の女の子のアソコを弄っているというのは本当かもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファンタ
2007/03/14 15:49:08   
チソポは入れられなかったの?
3
投稿者:まゆみ
2007/03/15 05:10:49   
けっこう気が弱いおにいさんだったのか、オチンチンを入れようとはしなかっ
たと思います。少なくともそんな記憶はありません。
4
投稿者:
2007/03/19 19:51:55   
そのお兄さんの精液は飲まされなかったの?
5
投稿者:まゆみ
2007/03/21 05:41:09   
手の中にたくさん出されたけれど、飲まされるような事はありませんでした。
けっこう良心的な(?)おにいさんだったのかしら。
6
投稿者:ケンヤ
2007/03/22 14:25:32   
その後、オマンコにオチンチンはじめて入れられたのはいくつの時?
気持ち良くしてあげるよ メールしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。