ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/07 20:03:46
私が小学三年の時の話です。パパは工務店の専務さんで、パパのお兄さんが社長さん。夏休みのある日、私は本家の家のお姉さんに宿題を見て貰う為に訪問しました。しかしお姉さんは中学の部活でまだ帰って無く、本家には留守番の住み込みのお兄さんしかいませんでした。
お兄さんはその年の春から本家の離れに入った新人さんで、優しい人でした。お姉さんの帰宅時間は二人にも分からず私はお兄さんの導きで居間に行きました。居間でテレビを見ているとお兄さんは冷たいジュースを出してくれて私の隣に座りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キャンディ
2007/03/07 20:13:58   
色々お話をしてると、お兄さんが『〇〇ちゃん、盲腸の手術したんだよね?もう平気なの?』と聞いたので『うん』と答えると『傷口見せてくれる?』とお願いされました。
私は少し考えましたが、『いいよ』と答え、『でも待ってて』と言うと私は障子の向こうの縁側に行き、自分でスカートをめくり傷口のガーゼを剥がして見ました。もう傷口は塞がっていたけどガーゼが黄色く汚れていたので部屋に戻ると、『やっぱりヤメた』と笑って答えました。
『何故?』と聞かれたので私はガーゼの汚れが恥ずかしかったので、トッサに『おパンツが汚れてるから』
3
投稿者:キャンディ
2007/03/07 20:23:17   
と、トッサに嘘を尽きました。お兄さんは『平気だよ』と言うと笑いながら私のスカートに手を伸ばし、大胆にめくりました。パンツは見られても平気だったのでジッとしてると、お兄さんは私のお腹に顔を近づけて『あっ、まだガーゼしてるんだ。』と言うと起き上がり、私のパンツをグルリと見回して『全然汚れて無いじゃない。可愛いパンツだね。』と言ってお尻を優しく撫で回しました。変なの、と思いながらお兄さんが止めるのを待ってると、『傷口って大きいのかなぁ?』と聞くとスルッとパンツを膝まで下げると、ガーゼを下からチラッとめくりました。
4
投稿者:キャンディ
2007/03/07 20:34:03   
私はお兄さんが真面目に傷口を見ているのだと信じていて目を閉じ動かないで待ってました。お兄さんは『いい子だね。もうちょっと大人しくしててね』と言うと私の下半身を色々触って来ました。始めは傷口近くだったのに、なぜかお尻や内股を満遍なく触り始め、ついにオマタの部分に指が行きました。体が自然にビクっとすると『動かないで』と言われ、『スカートが邪魔だね』とワンピースを脱がされ裸んぼにされました。
まだかな、まだかな、と待っていると、『目を開けて』と言われてお兄さんを見るとお兄さんは膝立ちでズボンを脱ぎ
5
投稿者:キャンディ
2007/03/07 20:42:49   
私と同じくパンツも膝まで降ろしてました。『なんで?』と聞くと『〇〇ちゃんが可愛いから』と囁き私をギュ、と抱きしめるとハァッハァッ言いながら体を地震が来たみたいに揺らし『あぁ、くっ、』と声を出し私のパンツの中にドバッと白いものを出しました。
私はキョトンとしていると『これ、このまま穿いて』と言うと両手でパンツを上げ私のオマタに粘っとした感触が伝わりました。『気持ち悪い』と言うと『お腹の傷が早く治るおまじないだよ。』と説明して、乾いてから洗えると言うのを信じて素直にオマタのパンツを手でギューっと押さえました。
6
投稿者:キャンディ
2007/03/07 20:52:25   
結局お姉さんは帰る気配も無いので、パンツの中が乾きかけた時お兄さんと二つ山を越えた小川で水浴びして遊びました。お兄さんも私も素っポンポンではしゃぎ、お兄さんはチンチンを大きくさせて私のオマタに何度も擦りつけたり、岩場に座らせた私に両足を広げさせアソコを何度も見たり指で触ったりしました。日暮れになった頃、洗ってあったパンツも乾き、私はパンツとワンピースを着るとお兄さんに手をつないで貰い家まで帰りました。その後お兄さんが卒業するまでの四年間、私とお兄さんの秘密は続きました。
 
おわり
7
投稿者:
2007/03/09 11:53:45   
何故レスに続きを書くのかがわからない・・・w
┐(´д`)┌ ウンザリ
8
2007/03/09 15:33:27   
オマンコにチンポをハメられた時のこと教えてよ
9
投稿者:(無名)
2007/03/10 02:46:02   
レスに日記の続きを書いていたヤツが居た・・・
10
投稿者:
2007/03/10 05:52:58   
多分携帯の文字数設定マックス限界なんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。