ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/11 14:04:16
七歳年の離れた兄がいます
8歳のときからずっと悪戯されてます
両親がいないときは部屋に呼び出されてずっと性器をなめられてました
最初は意味がわからなくてくすぐったいだけでした
四年生ぐらいになり初潮をむかえると むずむずと気持ちよくなりはじめました
五年生になると性器のまわりに毛がはえはじめお兄ちゃんに見られるのが恥ずかしくなりはじめました
このころには 濡れるようになってきました
胸も膨らみはじめ だんだんこの行為の意味もわかりはじめてきました
お兄ちゃんが免許をとりよく二人でドライブにいくようになりました
人気のない河原や倉庫みたいなところで 悪戯されてました
中学生になると 悪戯から性行為になり 処女を奪われました
今は離れてくらしてますがたまに兄がきます
兄しかしりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2007/02/11 17:48:14   
私は3年の時から舐められました。当時兄はプチトマトや裏本などを持ってい
て見せられました。兄のアソコも舐めたりしました。当然射精もいやほど見
ています。私も変な気持ちでした、オナニーも兄がいないとき兄が舐める所
を触ると気持ちがよく後でオナニーだと知りました。いいのか悪いのか兄がする
ことに疑問もなく5年の時兄は私のオナニーを見ながらオナニーをしていました。この
頃は先の丸いものを入れたりしていました。セックスは自然にやってまし
た。
3
投稿者:jk
2007/02/11 18:02:48   
  兄以外のセックスしてみませんか?
4
投稿者:マユナ
2007/02/11 22:26:44   
私もいやというほど兄の射精や勃起をみて 二年生のときから兄の性器をなでさせられたりなめさせられたりしてきました
友達にも相談できず ずっと悩んでました
もっといやなのは いけないことでいやなことなのに体が兄の性器を受け入れる用意を始めてしまうことでした
四年生になるとぬるぬるの液体が流れるようになりました
5
投稿者:マユナ
2007/02/11 22:30:19   
兄の性の玩具のままでいます
誰かとお付き合いしたり恋をしても このいやらしい行為をしなくてはならないのかとおもうとつらいです
6
投稿者:メールを
2007/02/12 08:20:53   
連絡ください。相談に乗ります。
7
投稿者:マユナ
2007/02/12 10:05:30   
直接メールのやりとりはちょっと…ごめんなさい
8
投稿者:ナオ
2007/02/12 18:31:04   
小学生でしかも兄とエッチなことをしているのはクラスで自分だけ。5年でセ
ックス、兄の前でオナニーや放尿をビデオで撮られて。嫌でも兄に呼ばれる
と部屋に行ってしまう。今日は断ろうと思っても何を言って良いのか、結局
ズルズルと関係を続けてしまう。自分が嫌でも濡れてしまうと兄に逆らえな
い。胸が出てきた時母のブラを付けさせられた。6年の後半では胸を揉まれま
くれ乳首を吸われ感じても知らない振りをしても兄に「気持ちいいだろう」
と言われれば「うん」と言ってしまう。
9
投稿者:マユナ
2007/02/12 21:43:28   
誰に相談していいかわからず多分クラスのみんなはしてないことだろうという想いだけが募り悩んでました
両親とも仕事をしていてあまり家にいなかったから兄と留守番することも多くて勉強部屋も小学生のときは同じだったから友達とあそんだ後両親が帰るまでは魔の時間でした
目をつむり耐えてました
ほんの一時間ぐらいでしたが毎日のように弄られたり舐められたりの行為はつづきました
ヌルっという汁がはじめてでたときは悪い病気になったのかとおもい辛かったです
この汁がでるようになってから 兄の性器を私の性器に入れることが増えました
本当に怖くてどう断ればいいのかわからなくて悩んでました
10
投稿者:メールを
2007/02/13 14:13:26   
僕はカウンセラーだよ。力になるよ
11
投稿者:あは
2007/02/14 19:03:32   
ナンパとかあほだら!カウンセラーとかいってしゃめみたいだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。