ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/22 21:58:50
あたしが小学二年生の頃に、ママが再婚しました。
新しいパパは、ママと結婚する一年近く前から、よくあたしとママの三人で出掛けたり、玩具を買ってくれたりして優しいので、始めは あたしも懐いて、若くて優しいパパは、大好きなお兄さん的存在でした。
ママと再婚してしばらくたった頃、ママが病気で入院することになり、まだ幼い あたしは不安で泣いてました。ママは、簡単な手術で退院出来るということで、パパが四日間仕事を休んで家事をすることになりました。
夜、お風呂に入る時、あたしはママといつもはいっていたので、今日はパパが洗ってあげるからね。といわれ、始めてのパパとの入浴にハシャイで居たのを覚えています。
最初、普通に体を洗っていたら、パパが、女の子の身体を見るのは初めてだから、照れる等というので、強がりな あたしは、
えー?あたしは全然平気だよー。恥ずかしくないし!クラスの男子のオチンチン見た事もあるし。と いいました。
すると、パパのオチンチンが突然 大きく上を向いたので、びっくりしていると、パパは、こういうのは?みたことないでしょ?知らないよね~まだ小さいもんね ってからかうように言ったので、見た事有るよ。というと、
えーじゃぁ大人並だ。何でも知ってて物知りだ。偉いね。と褒められて当時のあたしは嬉しかったです。
パパは、本当に大人並かは、ここをみると解るからねーと、自然にアソコを開いてきました。あたしは、エッチな事とはかんじず、ふーんそうなんだぁ。と、お風呂の椅子にすわり、股を開かれていました。
パパは、ママにもここをチェックしてもらってる?大事な所だから清潔にしないといけないんだよ。と言いました。確かにママもいつもよく洗いなさいというので、綺麗にしてるよ。ほら。と自分でもアソコを開いてしまいました。すると、パパは、うーん、すこし糟があるなぁ。綺麗にしようね。と爪楊枝とストローを持って戻ってきました。
陰部を優しく開くとクリにストローをあてて、すってきて、何だか痛いような気持ちいいような 黙ってされるがままになってました。ぱぱは、痛くない?と確認しなか゛ら、クリの包皮を剥きました。途端にヒリヒリ痛くて 痛いっ!というと怖い怒った顔になり、綺麗にするから動くんじゃない!危ないだろ!といいながら、押さえつけられ、爪楊枝を皮とクリの間にいれられ、グイグイと剥かれました痛みに堪えていたら、ご褒美に、気持ち良い事をしてやるといって、ローターをクリにあてられ、本当に気持ちがよかったです。それから、ママが戻るまで毎日クリを剥かれ気持ちよくされてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シンガンス
2007/01/24 11:13:48   
戻ってからもパパにエッチなことされていたでしょ?
それも教えてね(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。