ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/14 20:24:39
わたしは、生理が始まった小学校4年のときからお父さんにすべて管理されてます。
お母さんはいません、なぜかしりません。
生理が始まったとき、お父さんがわたしを守るためだと言っておむつをつけられました、恥ずかしいけど、がまんしてました、生理が終わってもおむつをつけられました。
嫌がってもゆるしてくれませんでした、学校にいくときはカギのついたおむつをつけられました。
わたしはお父さんにいわないとおトイレにいけませでした。
あれから今でも下着をはかしてもらえません。
自分でさわることもできません。恥ずかしいことも全部お父さんがします。
中学生になったら、制服以外の洋服を全部捨てることになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   makoto0115 Mail
2006/12/15 00:33:39   
下着も全部捨てるんでしょ?
家ではオムツか全裸で生活だね!
胸が大きくなりつつあるのも管理されちゃうだろうね。
恥ずかしいこと全部って何? もっとはっきり書いた方が良いよ
3
投稿者:翔☆
2006/12/15 04:23:55   
メールしなぃ?待ってるょ(^u^)ちなみに元ジャニーズだょん(o・v・o)
4
投稿者:(無名)
2006/12/15 10:58:15   
4人のうち誰よ?
あおい?飯野?中谷?真家?
5
投稿者:(無名)
2006/12/15 11:02:16   
真家ひろみは亡くなってるようだから残りは3人か…
どっちにせよ、かなりのオッサンだなww
6
投稿者:新メンバー
2006/12/16 05:58:04   
エッヘン
7
投稿者:まい
2006/12/17 20:12:52   
家にいるときは、おむつと上着だけです。スカート以外のは、全部捨てられま
した。
学校から帰ったら、すぐにスカートを脱ぎます。お父さんが帰ってきたらすぐ
に首輪をつけます。おトイレもお風呂もお父さんに連れて行ってもらいます。
寝るときは、首輪にリードを付けられて、お父さんのベットに繋がれて寝ま
す。
おむつを帰るときにあそこを触られて気持ちよくなってしまいます。とても恥
かしいけど、我慢できなくて…すごく気持ちよくなってしまいます。

8
2007/01/19 16:44:54   
チンボはもうハメられてるのかな?
\(゜□゜)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。