ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/23 16:33:21
私が小学校の4年生になった春に組の編成が有って3組になり、先生も新しく
赴任してきた若くてカッコいい先生で上級生や同級生の憧れの的でした
夏休みに宿題が解らないので先生に電話をかけると先生の自宅に来なさいと
言われ、電車で二つ目の駅で降りると先生が待っていてくれました。
自転車の荷台に乗り五分程で先生の住むアパートに着くと二階の先生の部屋
に案内されて、部屋は綺麗に整頓されてて二つ部屋が有って一部屋には座卓
が置いて有り、奥の部屋にはベットと机と椅子とタンスの様なのが有りまし
た。先生は座卓にジュースとお菓子を出してくれて飲みながら食べながら宿
題を2時間ほど教えて貰い、お昼には私の好きな冷やし中華を出前でとってく
れて私は先生を独占した気持ちになってました。
午後になって先生とトランプをしながら学校の事や先生が女子に人気が有る
ことを話すと、先生が 香里は先生をどう思ってる と 聞かれたので心に
も無く 別に と 答えると じゃー香里は先生を嫌いなんだ 私は横に首
を振って 皆と同じダヨ 先生に引き寄せられ先生の胡坐の上に座らせられ
ると先生は耳元で 先生も香里が好きダヨ香里に大人の恋を教えてあげるネ
昔は現代の様に性についての情報も無く、ドラマでキスシーンを見るくらい
で私は頷いていました。
先生が私の頬に軽くキスをして来て 香里の唇にもキスしていいかい 私は
黙って頷づき目を閉じました、私にはファーストキスで憧れの先生だったの
で心臓がドキドキしてました。キスが終わると先生は 香里 大人の恋を教
えてあげるネ 私を抱くと先生はベットに私を運び床に両足が着く感じで仰
向けに寝かされ、先生は二度目のキスをして来て今度は先生の舌先が口の中
に入って来て私の舌先と先生の舌先が絡み合った時、先生の手が私のワンピ
ースのスカートの上から両腿を撫ぜて暫くするとスカートの中に手が入って
来てパンツの上からアソコこを触りながら 香里の此処を先生に見せて 私
は何をされるのかも理解しないまま頷くと、先生は私のワンピースとティー
シャツを脱がしパンツ一枚の姿にすると又唇を重ねながら、先生の手で両足
が開かされると先生の手のひら全体がパンツの上からアソコを包む様に触り
少しすると割れ目に沿って指が動き少しして、先生の手がパンツの中に入っ
て来てアソコを触りながら 香里 男と女はこうして愛し合うんだ 私が
先生 さっきトイレでオシッコしたから汚いョ 香里のオシッコなら汚く無
いよ 香里 先生にパンツの中の可愛いのを見せてくれるネ 先生はベット
から降りると私のパンツを脱がし全裸にされました。 先生が 香里 お前
のオシッコの出る所は可愛くて綺麗ダヨ 先生に此処を良く見せて
先生の体制が低くなると私の両足は左右大きく開かれ、先生の指でアソコを
触られ開いたりされて次に何か変な感じがするので見ると、先生がアソコを
舐めてました。先生 そんなことすると汚いョやめてください 香里が大人
になればこうして男性に愛されるだよ 私には理解出来ずにいました でも
私は先生だけが私にしてくれてると思うと先生の言いなりなろうと思い抵抗
はしないで先生の成すがままになってました。
初めて他人に見せたアソコ触られたり舐められたりするのも初めて、私なり
に10歳でしる性だったかも知れませんアソコはただオシッコをするため有る
と思っていたので、先生の舌先が敏感な所を刺激されるとアソコが次第に変
な感じなった頃、先生の口からウッウッと出ると先生はベットの下で何かし
てました先生の口がアソコから離れ先生はタオルを濡らしてくると顔とアソ
コと全身を拭いてくれて衣類を着せてくれると 香里 今日のことは家族に
も友達にも内緒だョ 先生の好きなのは香里だからネ 先生はそう言うと私
を抱いて唇を重ねて舌先を絡ませあいました。
その日はこれで終わり駅まで送ってもらい電車に乗り帰宅したのですが、駅
で先生が三日後に来ないかと言うので、私は ウン 行くよジャーバイバイ
自宅でお風呂に入ってパンツのアソコの部分にヌルヌルしたのが着いてて変
な感じになって触るとアソコからヌルヌルになって先生が舐めてる時を思い
出すと沢山出てきました。私は初めて自分のアソコを鏡に映してみました
ただ割れて小さな突起が左右にあって小さな穴があって、割れ目の上に小さ
な突起、こんなの見て先生は楽しいのかと思い小さな突起を触っている内に
次第に変な感じなっているのに気づきました。
後日の先生との約束は  次回に書き込みます 先生は徐々に私に性行為を
指導し始めます 次回は先生のチンチンが私の口に入り白いヌルヌルしたの
が口に入って来ます 
  長く書きましたが先生は今の私の夫です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香里
2006/12/07 12:30:12   
先生に誘われた三日後、先生の住む町の駅の改札を出ると先生が待ってまし
た、先生の自転車の荷台に乗るのも二回目です、途中でケーキとジュースそ
れにお昼のお弁当を先生が買ってくれて先生のアパートへ部屋に入るといき
なり先生が私を引き寄せキスをしてきました 先生 お勉強はしないの 香
里 今日は学校では教えない性教育を教えてやるからしっかり頭と身体で覚
えるんだョ 先生は本棚から本を一冊座卓に置き、先ほど買ったケーキとジ
ュース出して私は食べながら先生の話を聞きました。
男女の身体の違いなど、女の子の性器の仕組みや男の性器の仕組みなど色々
と教えられました。
先生が私の横に座ると 香里 チンチンを見たこと有るか 私は母子家庭で
下には妹がいましたですから女だけの家族だったので男子オシッコの出る所
は見たことが無かったからです、私は先生の質問に横に首を振り 見たこと
無いです 香里チンチンを見る前に触ってこらん 先生は私の右手を大きく
膨らんだ先生のズボンへと導かれ、私は恐る恐る触ると硬い物が有りました
先生に硬い物を握る様に言われ握ると太い棒がズボンの中に有る様に思いま
した。先生が立ち上がりズボンとトランクスを一緒下げると、目の前に根元
に毛が生えて太くて上を向いてるチンチンが有りました、先っきの説明でこ
んなの女の子の中に入るのかと驚いて見つめてました。チンチンの先には透
明な液体が出て床に透明な糸を引いてたれ落ちていました 先生 何か床に
落ちたョ精子なの 香里 精子とは違って性的に興奮すると勃起と言ってチ
ンチンが硬くなりそして太くなるんだ 今出たの精子が尿道から出るための
準備液と膣に入れるための潤滑液だよ 香里チンチンを握ってごらん 先生
は私の右手をチンチンに導くと握らされました、生まれて初めて握るチンチ
ンは太くて硬くて温かく時折、上下にピクッピクッ動き私的には握り心地の
良い物に感じてると 香里 チンチンを上下に扱いてくれないか その前に
今出ている体液をチンチンの先に塗るんだ 私は先生に言われるまま手のひ
らでチンチンの先に出ているヌルヌルを先端の全体に塗ると次から次へと出
て右手が先生の液でヌルヌルになりヌルヌルになった右手でチンチンを握り
上下に動かしました。
先生はチンチンを握らせたままベットに移動して、先生はベットに腰掛て私
は床に両膝を付く感じで私の上半身は先生の両腿で挟まれ 香里 もっと強
く握って早く動かしてくれないか 私は右手に力を入れて強く握り 先生 
痛くないの 香里 先生のチンチンは今 最高に気持ち良いよ香里は何でも
覚えがいい子だ 香里 初めての時は先生が香里を舐めたから今日は香里が
チンチンを舐める番だよ 先生の両手が私の頭を押さえるとチンチンに顔が
近づけられ 香里 歯がチンチンにに当たらない様に口に入れてごらん 私
の唇にチンチンの先端が付いた瞬間、先生が私の頭を強く引き寄せチンチン
が口の中に入って来ました 香里 右手を動かした様に頭を動かしてみて
私は口の中がヌルヌルになっていくのが何か不思議に思いながら続けると 
先生が口からチンチンを抜き、私をベットに寝かせるとティーシャツスカー
トを脱がされ唇を重ねパンツの中に先生の手が入って来て 香里 お前もこ
んなに濡れてるョ 先生の手がパンツの中でピチョッピチョッと動くとアソ
コが熱くなって 香里 パンツを汚すとお母さんに知れるから脱ごうね
先生は私のパンツを脱がすと、私を先生の顔の上に跨がせオシッコをする感
じにさせられアソコと肛門を先生の舌先が何度も移動すると、頭の中が真っ
白になった感じで下半身の力が抜けて、先生の顔にアソコを押し付けていま
した 香里 気持ち良いだろ これがセックスだよ 好きな人とだけする行
為なんだよ 香里 お互いを舐めあおうね 私は体制を変えて先生が下で私
が上になって、ためらいも無く私は先生のチンチンを握り口に入れて頭を上
下に動かしました、先生の舌先が膣の中に入って動くと初めて感じる気持ち
で舌先が膣から出て敏感な部分と膣口を何度も刺激されると 先生 オシッ
コ出ちゃう 香里 オシッコしなさい 先生が飲んでやるから その代わり
先生の精子を香里が飲むんだョ 先生は私のアソコを口で覆うと舌先で尿道
の先端を刺激しました、私は 先生 誰にも内緒にして 御免なさい 私は
気持ちが最高になって先生の口の中にオシッコをしました。先生はゴクゴク
と私のオシッコを飲んでるが解りました。
私のオシッコが終わると先生の舌先がアソコ全体で動いて、先生の下半身が
浮いた時に口の中に温かいヌルヌルしたのが沢山入り私はオシッコを飲んで
くれた代わりに先生の精液を飲みました 先生 口の中がヌルヌルなったよ
香里 うがいをしなさい 私はベットから降りて流し台でうがいをして顔も
チョピリ洗いタオルで拭いてベットに戻ると先生のチンチンは小さくなって
ました 先生 チンチンが小さくなってるョ 香里 男は精子を出すと一旦
小さきなるけど香里のアソコを触ると直ぐに大きくなるよ ベットに座り 
先生 香里の触って 先生の右手が私のアソコを触ると見る見るうちにチン
チンが大きくなって 先生 大きくなったネ  香里 今度は少し時間がか
かるけど香里の手で出してくれないか 白いのが出る瞬間が見られるからね
私は先生にアソコが見える体制で座り先生のチンチンを握り上下に一生懸命
扱くとまた透明なヌルヌルが沢山出て、先生は濡れた私のアソコに小指を入
れて来ました 先生 痛い でも変な感じだよ  香里 今握ってるチンチ
ンが此処に入るんだ 少しずつ時間をかけて入れられる準備をしような 私
は今日で先生に触られるのが二回目なのに 香里 もっと早くして強く握っ
て 出るから見てごらん チンチンの先端が赤くなると白のが勢いよく飛び
出し顔に掛ました 先生 これが精子なの 凄く沢山出たよ
先生はティッシュで私の顔とチンチンを拭くと 香里 シャワーで綺麗にし
てお昼を食べよう 私と先生はシャワーで遊びお互いの身体を洗い衣服を直
して弁当を食べて少しお昼ね そして この日は3時頃の電車で帰宅しました
その晩のことお風呂から出ると 香里 お前オシッコの出る所を触ったりし
てないよネ お母さん 今日 公園で鉄棒してたらオシッコの出る所が変な
感じになったの どうしてなの 香里 それはお前が大人に近づいたからだ
よ お母さんお前に色々と女の仕組みを教えないとネ 今日は寝なさい
何とかごまかして布団に入ると自然にアソコに指が行って、先生のチンチン
を思い出して 妹が隣の布団で お姉ちゃん 何してるの 何でもないョ 
寝なさい オヤスミなさい
長文になりまして     次回は先生が少し入れます デモ 母にバレル
寸前 何とかごまかして 母に嘘を付いても先生が好き
3
投稿者:香里
2006/12/07 12:31:22   
八月に入り最初の水曜日、この日はプールでクロールの練習水泳の苦手な私
は、プールサイドにつかまりバタ足の練習をしてると 香里 先生が支えて
やるから手を離してごらん 先生は私のお腹の下に両手を当てて浮かせると
プールの中央の深い所まで移動すると 香里 此処でバタ足と水かきの練習
だ 私は一生懸命に手と足を動かしていると、先生の右手がアソコを触って
来て割れ目に沿って擦って来ました 先生 くすぐったい 足が動かなくな
るョ 香里 気持ちが良いんだろ そして先生の手がスク水の間から入って
直に触ってきました、先生のパンツを見ると前が大きく膨らんでました 近
くに来た女子が 先生 香里ちゃんばかり 私にも教えて 先生はスク水か
ら慌てて手を抜き私から離れました、不思議にも少しでしたがクロールが出
来てプールサイドまで泳ぐ事が出来ました 先生が 香里上手になったな 
私は嬉しくて触られたのも忘れて何度もクロールで泳ぎましたプールの授業
も終わり、着替えて帰ろうと校門を出ると 香里 カキ氷でも食べないか
学校から少し歩くと。お爺さんとお婆さんのやってる駄菓子やに入り、先生
は人目に付かない奥の席に座り私は先生の隣に座り、先生はメロン味私はイ
チゴ味先生とカキ氷を食べ始めると 香里 先っきはプールで御免な 我慢
出来なくて 私は無言で首を立てに振ると 先生の手が私の右手をズボンに
導くと膨らんで硬くなってました 香里 食べ終わったら先生の家に寄って
行かないか 先生はそう言いながら左手をスカートの中に入れてきました。
私は頷きながら無意識に足を開いていました、ジーンとした感じが下半身に
広がって 先生 オシッコしたい お婆さんトイレ貸してください 私はア
ソコが濡れて来るのが解りました、オシッコは言い訳でトイレに入りパンツ
を脱ぐとアソコの当たる部分が透明な糸を引いていました、お母さんに知れ
ると叱られるのでパンツとアソコを拭いてトイレを出ると先生は外で私を待
ってくれてました。
電車に乗って先生のアパートの有る町で降りると先生の自転車で、先生は部
屋に入るといきなり私を抱き上げ唇を重ねてディープキス セッ先生 パン
ツ汚すと お母さんに叱られるから 香里 お前も感じる様になったのか
私をベットに寝かせるとTシャツとスカート更にパンツを素早く脱がせられ
先生も全裸になるとお互いのアソコを私が上になって舐めてると、ヌルッと
したのが口の中に広がりました私は抵抗も無く飲み込んでました。香里 気
持ちよかったョ 香里は 私は体制を変えて先生に抱きつき何となく泣いて
しまいました。少しして私を下にすると両足を閉じてアソコの間にチンチン
を差し込んで来てチンチンがアソコに擦れると、アソコが熱くなって 先生
香里のアソコ気持ち良いョ 私は先生にしがみ付きました先生のチンチンが
股から抜かれるとお腹の上に温かい物が飛び散り 香里 暫く香里に逢って
ないから 御免な 小学校4年生の香里にこんなこと教えて 私は横に首を振
って 先生 先生は香里ひとりの先生ダヨ 先生は濡れたタオルで汚れを拭
くと衣類を着せてくれてティッシュを数枚取り出し小さく折りたたむとパン
ツのアソコの部分に置くとパンツを履かせてくれて 香里 お風呂に入る時
まで貼っておくんだ パンツが汚れないからナ 私の家から先生の所に電話
が有って 当時は現代の様に女児に悪戯する先生はいなかったので先生の所
に居ると、母親は安心して時代でした。
母親の遠い親戚で不幸が有って近所に頼る家も無く、先生に相談して来たの
でした先生と母親の会話は解りませんでしたが、二日間先生に預けられまし
た妹が着替えとパジャマを持って電車に乗ったと聞き先生と妹を液まで迎え
に行くと改札を出て私達を待ってました。
妹は無口で大人しい女の子、妹の名前は香代子 先生 妹の香代子です 香
代子ちゃん担任の先生から聞いてるョ 勉強が出来るって聞いてたョ 香里
も頭は良いけど体操が今一だけどナ 三人で自転車に乗って先生のアパート
に先生の手作りの夜食を食べ終わり少しすると 香里 香代ちゃんとお風呂
に入りなさい汗をかいてるから さっぱりしないとネ 私はその時は気付か
なかったけどその後わかる事に成りました。
香里は大きいから一人で洗えるナ 私は一人でお風呂に入り出て来ると 香
代子と先生は勉強をしてました 先生 お先にお風呂 頂ました じゃ香代
ちゃん先生と入ろうか 先生は香代子を部屋の隅に誘うと香代子のTシャツと
スカートを脱がし香代子を後ろ向きにさせるとパンツを脱がし先生も全裸に
なると浴室に入って行きました、私は夏休みの宿題をしてると浴室から二人
の会話が聞こえてきます。
香代ちゃんは男の人とお風呂は初めてなんだ ウン 香代の家にはお父さん
いないから 香代ちゃん 此処はおチンチンと言ってオシッコをする所ダヨ
急に声が小さくなって、私は浴室に近づき聞き耳をたててました私にしたと
同じ事を先生が妹に 香代ちゃん 此処は女の子一番大切な所だから綺麗に
しないとネ ウン 先生洗って 香代ちゃんの此処は可愛いネ 先生 クス
グッタイよー 香代ちゃん声が大きいョ お姉ちゃんに聞こえるョ 先生 
オシッコ出ちゃう 香代ちゃん 此処でしなさい 先生の手にオシッコ付い
ちゃうョ 香代ちゃん 今夜 寝たら先生布団においで お布団で可愛い香
代ちゃんの此処を良く見せてネ お姉ちゃんに内緒だョ ウン 
先生 チンチン大きくなってる 香代ちゃん今夜教えて上げるョ

先生の浮気が私の妹でた 私はその晩寝た振りをして 妹は何もかにも全て
が初めて  長く書きました  続きは次回書き込みます
4
投稿者:香里
2006/12/07 12:34:06   
母子家庭の姉妹で小学1年生の美代子・私は4年生で先生には特別の女子児童
先生のアパートに母より預けられた、私と妹先生は妹まで当時性の対象にし
てお泊り最初の夜、妹を自分の布団の中で私にしたと同じ事をしました。
私は先生と妹の浴室内での会話を聞いてしまい、宿題をする事で気を散らし
ていました。
浴室から出た妹と先生は部屋の隅で、妹の身体をバスタオルで丁寧に拭き下
着を着せてパジャマを着せてました、妹も他人に優しくされる事もなく父も
知らないので初めて見る男性の身体を不思議に思ったと思います。
その後三人でスイカを食べて私達は先生のベットに、先生は座卓を片付けて
隣の部屋に団を敷いて寝ました、30分程して隣の部屋からコツコツと音がす
ると、妹がベットから降りました 香代何処へ行くの  ちょっと オシッ
コ トイレの流れる音がしてドアが開いて閉まる音がしても妹はベットに戻
って来ません、私は隣の部屋のふすまを少し開けて覗きました、窓が開いて
網戸から夜風がレースのカーテン揺らしてます、近くの電柱に付けられた防
犯灯の灯かりが鮮明に布団を照らしていました。
タオルケットから出てる先生と忌もうの頭、先生が横向きになり妹を向かせ
ると妹の唇に軽くキスしました、妹は動く事無くしてると仰向けにされてタ
オルケットが足元まで捲くられ先生が上半身を起こし左手で頭や頬を撫ぜて
右手は胸を撫ぜながら次第に下半身に、先生の手がパジャマのアソコの所で
止まり上から撫ぜて、妹の両足を少し開かせると先生の手がパジャマのズボ
ンの中に、少し経つと先生の手がパジャマの中から出て両手でパジャマのズ
ボン脱がし始めました、妹はお尻を浮かす仕種をするとパジャマのズボンは
両足から抜かれ、妹の白いパンツが防犯灯の光ではっきり見えました。
先生は妹の耳元で何か囁くと、妹のパンツの中に右手いれてパンツの中の先
生の手の動きがわかりました、妹は時折お尻を浮かしたりして微かに ウッ
ウッ 私は妹も気持ちが良いのかな何て思い見てました。
先生は妹のパンツから手を抜くと上半身を妹の下半身に移動すると両手でパ
ンツを脱がすと、妹の可愛いアソコがみえました先生の顔がアソコに近づき
大きく両足を広げられ先生は、私にしたと同じ事を妹にしてます少しして先
生の顔がアソコから離れ先生が両足を妹の頭の方に行く体制で妹の腰を掴む
と先生の方に引き寄せ、チンチンを小さなアソコに何度も擦り付けてると
小さな声で 先生 オシッコ出る所 痛いから止めョ  香代ちゃん もう
直ぐ終わるからネ 少しすると妹のお腹に先生の白い液体が飛び出すと先生
は浴室でタオルを濡らし妹のアソコやお腹を拭くと、パンツとパジャマを履
かせました、私は急いでベットに戻り眠った振りをしてると妹が戻って来ま
した、私は子供心に何で男の人はアソコを触りたがるのか、そして最後には
必ず白いのを出すと終わるのが不思議でした。
妹も初めてなので先生が遊んでくれてる感じだっかも知れません、私はこの
時先生と妹のしてるのを見ながら自分のアソコを無意識に触っていました、
そしてオシッコがしたくなりオシッコをしてベットに戻ろうとした時、先生
が私の足首を掴み布団の中に引き入れられて。
私は先生に抱きつき泣いて先生の背中を叩きまた 先生は香里だけが好きな
んでしょ 香代は私より顔も可愛いしスタイルも良いから 先生 私 全部
見てたョ 先生は現代で言うロリコンだったのです、でも子供の私は理解で
きず先生の言い訳を聞いてました、私は先生を独占して居たかったかもしれ
ません、こんな事が有った夜中先生は触って来ました先生の手がパンツの中
で動くと先生の指の動きを追いかけて全身の力が抜けて、気が付くと裸にさ
れて先生の唇と舌先が全身に動いて全身で気持ち良さを感じてました。
そんな時、アソコに痛みを感じました セッ先生 痛いョ 先生がアソコに
指を入れて来ました でも 中は痛いのに入り口は気持ち良い感じで、痛い
のと気持ちの良いのが重なって 香里 チンチン少し入れても良いだろ こ
んなにアソコも濡れて準備が出来てるョ 先生 痛かったら止めてネ
先生のチンチンの先端が小さなアソコの穴に押し当てられると、先端は小さ
な穴を押し開く感じで入って来ました、私は下半身が裂ける様な痛みを感じ
セッ先生 駄目ダヨ止めて我慢出来ない そんな時アソコの中で温かいのを
感じてました 香里 最高に気持ちの良いセックスだったョ お前が大人に
なったら 先生のお嫁さんになってくれるネ 私は痛いだけで先生の声は聞
いてませんでした 起き上がってシーツを見ると先生の精子に混じり血が出
てました 先生 血が出てるョ 香里 先生は奥まで入れていないョ 先生
アソコが痛いもん 先生がアソコを見ると 香里 アソコの入り口が小さい
から少し裂けた見たいだけど お母さんの所に帰る日までは直るから   
先生はアソコに軟膏を塗ってくれて暫くすると出血が止まり痛みも和らぎ先
生と朝まで眠りました。

朝起きると、妹は何事も無かった様にしてるので私も昨夜の事は妹に聞きま
せんでした、この日は先生と遊園地に行って遊び妹が笑顔で遊ぶ姿は今でも
忘れられない一日でした。

私と先生がひとつなるのは5年生の冬です それまでの出来事を次で書きます
子供の私が先生に快楽を教えられ行きます 現代で言えば児童福祉法違反
児童に対しての淫行行為 子供でも女です感じる所は感じます
5
投稿者:ペロ
2019/07/30 02:07:34   
香里さん、かわいいです。
ちょっと幼いような書き方が、とってもいい。
妹も出てきて、素敵な展開です。お母さんにばれませんよう、と、おもわず祈ってしまいます。
続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。