ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/21 15:45:19
小学生の時、近所の男の子と、カブトムシを捕りに、歩いて3~4キロの
所の山に行きました。カブトムシを探したんですが、結局いなくて、道中も
暑くて、ペットボトルのお茶を、飲んで山に着いたころには、オシッコがし
たくて、我慢していました。カブトムシを探すのに、気をとられて、オシッ
コの事を忘れていました。でも、カブトムシが、いなくて疲れて、またお茶
を飲んだりして、今度は、オシッコも限界になり、私し、オシッコしたいっ
て言うと、ここでしろって、言われて、女の子だから、できないよって、言
うと、お前男じゃなかったの?って、言ったから、私は、ムキになり、女で
すって、言いました。じゃ女だって証拠見せろって、言うから、その場でし
ゃがんで、オシッコをしてしまいました。ワザと女の子の部分が、見えるよ
うに、足を開いてオシッコをしてると、男の子が女のオシッコは、尻りの穴
から出るんじゃなかったのか?って、言いながらジ~っと見ていました。
それから、小6まで、何かと言っては、お前男だろ、オシッコ見せろって、
言われながら、見せていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/22 02:33:03   
アホかい
3
投稿者:横浜
2007/03/14 16:53:21   
私も小5の時中1の友達にじゃーさわらしてって言われて胸までさわらしてあげ今もそのお兄ちゃんとやってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。