ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 00:43:04
夜、おじさんに「ぬいぐるみあげるからおいで」と言われたの。
でも何か怖かったから行かなかったよ、そしたらね、おばさんが「大丈夫だから、行ってみな、ぬいぐるみくれるって」と言ったよ。何か妙に信用しちゃってついていったの。そしたら、「スカート持ってて」と言われパンツ脱がされて舐められた。何されてるのか全然分かんない。気持ちよくも何ともない。「今度はおじさんの番」と言われアレを舐めさされたよ。何してるのか全然分かんない。ただ気持ち悪い。それを二回繰り返して、車の中入ってもう一回舐めてぬいぐるみもらったー☆あー車のナンバー何で見なかったんだよあたしのばか~。ここのサイト見てる人想像だけにしといてね!実際やると犯罪だよ!
あと子ども好きとか偽善ぶった事言うなよ、男はほんと気色悪い。パチ屋のババア、イカレおやじ恨みは忘れないですからね☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/09/07 01:08:24   
最後は感情のまま文を書いたので不快にさせてしまった方申し訳ありません。
ただ、された方はずっと覚えてます。何も知識のない子供だった私が覚えてるのは気持ち悪かったからです。私は今性行為に対して抵抗はないです。そんな自分に嫌気はさしますが。でもその時の事は忘れません。忘れられないのです、悔しくて。折角小説を楽しんでいる方には申し訳ない投稿でした。けれど、もし、自分の子がこのような事があった時はその事実に本気で怒れるような人であって下さい。過去のコメントの中でもう一度男の人を信用できそうなコメントを何個か見つけた時は本当に嬉しかった。
3
投稿者:
2006/09/08 03:23:25   
この文で気分が悪くなられたのなら申し訳ありません。
リアリティのある文を書こうと思えば書けますが、辛かった事を真面目に書けるほど私強くないんです。
あとネットといえ、しねと言われたら傷付くので出来ればお控えお願い致します。
4
投稿者:てつ
2006/09/11 12:15:20   
桜さんは、すごいと思うよ。みんなの反感をかっても、性犯罪を止めようとするその気持ちに心をうたれました。これからも頑張ってね。

byてつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。