ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/05 17:05:33
処女をやめるまで、鮮明に思い出された記憶。
私は繁華街で小学生まで育ったので、物心つくころから当たり前に窓の外に
は「テレクラ」と書かれている看板があって、ピンクチラシも住んでいたマ
ンションの入り口、ポストに沢山貼ってありました。
文字が読めるようになると周りの文字を何でも読んでは親に注意されまし
た。
多分4,5歳の時だったと思います。
私は一つ二つ年上の男の子とよく保育園でも遊んでいました。
好きだった遊びはゴザの中で遊ぶことでした。
ゴザを重ねる場所はいつも男の子が決めます。
でもだいたいは先生たちがいる事務室のまん前でした。
ゴザの中では一人だけの手だとは思えないくらいしつこくて温かい手が
私の体を撫で回していました。
お腹。太もも。首。そして下着の上から。
私はなんだか楽しくてその遊びが大好きでした。
たまに可愛いキャラクターの下着なんか着てくるとその男の子に
自慢したくて自慢したくてゴザの時間が楽しみでした。
男の子はたまに友達の男の子を連れてきました。
そして3~4人で重なったゴザの中で遊ぶんです。
ゴザの中は少し薄暗くてきっと顔が見えたのに、私は彼らの顔をぜんぜん覚
えていません。
ただ手が色んなところを触って私はその手に触られないように体をよじらせ
て遊んでいる気分でした。
その遊びに疲れて、ゴザから顔を出すと何人かの友達が周りを囲んでいま
す。
たいていいつも囲んでいて、たまに先生が
「何してるの?」といいます。
見られることに恥ずかしさも何も感じないで、むしろ、見られることがいい
んだと思ってました。
「遊んでるの」
と私が言うと、男の子たちも
「遊んでるんだよ」と言ってました。

いつも夕方に母が迎えに来るまで
私たちはずっと事務室の前でゴザを重ねて絡み合ってました。

今思うとなんだったんだろう。遊びでいいのかな?

虐待じゃなかったらすみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかね
2006/09/06 16:07:03   
幼稚園に入る前からお祖父さんとお父さんに悪戯されてましたよ、幼稚園ではよく若い男の先生にトイレ等で悪戯され最後は必ず精子を口に出され全て飲み干しました。
家に帰ればお祖父さんとお父さん、幼稚園では先生に悪戯され続けました。(今でもお父さんと関係してます)
3
投稿者:繊維マン
2006/11/22 15:57:11   
照れ倉というのは
照れ本部落のことだな?
エロ本販売で資金を確保してる部落解放同盟 照れ倉 恐るべし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。