ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/03 13:13:20
私が小学2年の時なのですが、下校中に車に乗ったおじさんから道を聞かれ「私も知らない」って答えると「ごめんね!お礼したいから乗って!」って無理矢理車に乗せられ、そのまま山奥まで連れていかれてエッチな事をされました。山道の少し広くなったところに車を停め、私は早く帰りたいって言ったけど「もう少ししたら帰らせてあげるからパンツを見せてくれる?」って言われ、仕方なくスカートをめくり上げると、太ももやパンツの上からお尻やアソコのワレメ部分を触られ、顔を押し付けてきてパンツをぬがされました。私は怖くなって「やめて!」って泣いてお願いしたけど止めてもらえず服もぬがされ、おっぱい舐められたりキスされたり、アソコを舐められたりと体中を舐められ、アソコにチン〇を押し当ててスリスリしながらおじさんは「気持ちいいよ~はぁ~気持ちいい~」ばかり言ってて、アソコの上に出されてしまいました。そしてそのままチン〇を舐めさせられ「飲んでごらん」って言ったので飲んでみたけど、すごく気持ち悪くて臭かったのを覚えています。その経験がトラウマになってしまい、彼氏が出来てもエッチするのが怖くて、この歳まで処女のままです…。もう男なんていらない!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よーすけ
2006/09/03 15:33:43   
抜けました!そのおじさんが羨ましい限りです!日本人って、基本的にロリコンだからね!ゆみさんには辛い出来事かもしれませんが、僕も一度でいいから女の子に悪戯してみたいものです…。(そんな勇気ありませんが…)
3
投稿者:Χ
2006/09/04 00:02:04   
ロリコンはお前だけ
4
投稿者:ちょっX
2006/09/05 07:32:19   
ワロス
ここみてる時点でおまえもロr(略
5
投稿者:
2006/09/24 14:28:47   
ゆみ若くは無いな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。