ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学

投稿者:きさと
削除依頼
2006/09/12 04:47:28
⑤年の時だったと思います。わたしの帰る時間になると、いつも通学路にある自販機の横に座ってタバコ吸いながらコーヒーを飲んでるお兄さんがいました。見た目はソフトなV系??な感じでかっこいいな~と思いながら横目でチラチラ見るくらいでした。ある日また帰り道そのお兄さんを見掛けチラッと見ると目が合ってしまいました。すると笑顔で手招きされたので小走りで駆け寄りました。「お疲れ様だね。ジュースはどれが好き?」と聞かれアンバサ(今は無いかも)を指差すと買ってくれました。しばらくジュースを飲みながら「お兄さん楽器似合いそう」「コーヒーって何がおいしいんですか?」等話ていました。とても明るくて楽しい良い人だと思いました。わたしがジュースを飲み終わると「ちょっと来てくれる?」と言って手を握られわたしは頷いて一緒に歩きました。少し歩き路地裏に入っていきました。お兄さんは空き箱に座って「今って保険体育の授業してる?」と言ってきました。「してるよ」と答えると「教科書に書いてないこと知りたくない?男の人がいないとできないこと」と言いながらジーパンを脱ぎました。何か恥ずかしい感じでボーッとしてました。黙ってたら「する?しない?」と聞かれ「してみる」と答えると
わたしをポリバケツの裏に移動させしゃがませました。そしてパンツの横からあそこを出しました。お父さんとお風呂に入る時に何度も見ていましたがお兄さんのはおへそのあたりまでピーンと立ってました。「握ってみて」と言われたので握ってみるとすごい熱かったです。「これ舐めれそう?」と聞かれて「やってみる」と言い舌先でチロチロしました。しばらくチロチロしてると「口に含んで」「奥まで入れて」等と指示されそれに従っていました。どのくらいの時間が経ったか忘れましたが「やばい出そうだ」と言って後頭部に両手でつかまれ出し入れを早くされました。咳込みそうになった直後に喉の奥に生暖かいのが勢いよく飛び出しました。奥だった為ゴクッと飲んでしまいました。「動かないで」と叫びながら頭を手で固定されて口の中でビクッビクッとなると同じにわたしの喉もゴクッゴクッと音を出して飲んでました。ジーパンを元に戻し頭を撫でられてその日はお別れしました。後日………聞きたい方がいましたらまた書きますf(^_^;文章力なくてすみません(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2006/09/12 11:36:04   
メールで聞かせてください♪俺も小学生の口でイッてますよ(*^-^*)
3
投稿者:ぁぃみ
2006/09/12 13:07:59   
聞きたぃ
4
投稿者:疑問
2006/09/12 13:45:21   
↓にレスした人達はそれが分かっていて、あえて許しているの??
この板にレスする人達は、みんな心が広いんだねぇ??
5
投稿者:^^)
2006/09/12 16:33:33   
スレ主は「小学」ってタイトルの続きだから「小学2」って書いたんじゃない?
小学2年とは書いてないし…よ~く考えよ~
6
投稿者:疑問
2006/09/12 20:23:23   
(^^)殿へ・・・・
ついさっき(昼頃)まで、この文は2回に分けて書かれていて、統合された!
その1回目には5年生の時と書かれ、2回目には2年生の時とあった。
下のレス2つは、1回目も読まず書いた2回目の「2年生の時」のレスだ!
1回目も読まず書いたレス2つ!そのまま俺のレスと共に残った!
2回に分けた文を1つに統合するなら、その時の俺のレスも削除してくれ!
事情を知らん者にすれば、俺は大バカ者となるではないか!!!
7
投稿者:ぎゃはは
2006/09/14 09:10:34   
いや、大丈夫だ。バカにはならんよ。最初からお前は十分バカだから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。