ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 03:43:41
私は今現役中学生、中3です。今年の夏の体験でした。同級生、友達2人と、地元の市民プールに行きました。私も友達も、水着がなく今現在通っている、中学校指定のスクール水着を来てプールに入りました。プールの中でなにげなく遊んでいると、中年男性にS中学生のスクール水着と聞かれました。私は、はい!と答えました。すると中年男性の、おじさんは、すぐ終わるからスクール水着姿で写真を取らせてくれないかな?と言われました。私は、はい!と答えました。私は、市民プールの倉庫に連れて行かれました。倉庫の中に入ると鍵を閉められました。すると、おじさんは何年生?と聞いて着ました。私は、中3です。と答えると、おじさんは、びっくりして、えっ中3!中3の割りには胸が大きい!私はその時に、おじさんにレイプされる。と思いました。おじさんは私に乱暴にしないから、気持ちいい事を教えてあげる、おじさんの言う事を聞けば、すぐに返すと言われました。おじさんは、私にオナニーをしろ!と言いました。私は恥ずかしくながら、スクール水着姿で、おじさんの目の前で自分流のオナニーをしました。するとプールの監視員男性4人が倉庫の鍵を開けて入って来ました。私はオナニーに夢中で監視員、男性4人が入ってくるのが気ずかずにオナニーしてる所を見られてしまい、監視員の男性が、私に対し、この女まだ中学生だぜ!内の地元のS中学指定のスクール水着だ!と言いました。監視員の男性が私に何年と聞かれ、私は、中3と言いました。監視員の男性が、同じ、スクール水着を来てる友達あと2人いるだろ!と言われ、私は、はい!と言いました。監視員は、私の友達2人を倉庫に連れて来ました。私はオナニーを続けろ!とおじさんに言われ、私は、友達、監視員4人、おじさんの目の前でしました。友達は、私のオナニー見てびっくりです。友達2人は、ブスなので、おじさん、監視員4人は、相手にしてませんでした。私だけが餌食です。私がオナニーをしていると、おじさん、監視員4人は、私の体を触り初めました。スクール水着の上から、胸をさわられたり、舐められたり、アソコを舐められたり、さわられたり、私は、感じまくり、エッチな声をだしまくってしまいました。おじさんも監視員4人の男も、中3とは思えない。胸が大きい!私は、ヒーヒーアンアン感じまくりました。その内スクール水着を脱がされそうになりました。私は水着だけは脱がさないで!友達も目の前に居るし!恥ずかしい!すると、脱がなければ、お前の友達もレイプする!と言われ、私は、友達には手を出さないで!と頼みました。私は、水着は脱がない!やるなら水着の上からして!と言いました。すると、おじさんが、太い堅い長いチンコをだし、水着を上からアソコに水着をずらして私のアソコにチンチンを入れられました。私は、痛みが感じなく、セックスの気持ちよさを感じました。監視員の男性が、ハサミを持って来ました。監視員の男性が、私の水着をハサミで、切り裂いて、裸にされました。おじさんも、監視員の男性4もびっくり!私の胸を見て、中3とは思えない。お前、本当に中3か?と言われました。私は裸にされ、胸、アソコに舐められたり、さわられたり、最後に監視員4人のチンチンが一人一人に私のアソコに入れられました。私は、友達の目の 前でも恥ずかしい。と思いましたが、かんぜんにレイプされました。監視員4人、おじさんの精子は、私の胸などにかけられ私に対するレイプは終わりました。友達は、最初から最後まで見てました。私は、レイプされて中3で処女を奪われました。スクール水着はカッターで、切られボロボロ友達に頼みバスタオルを体に巻いて脱衣場に戻りました。最後に監視員とおじさんに、私に対し、スクール水着でプールに来るからレイプされるんだ!スクール水着は男をムラムラさせるからな!と言われました。私は中3で、集団レイプされセックスの気持ちよさがわかりました。スクール水着は、カッターでボロボロにされました。友達に私が集団レイプされてる所を最初から最後までみられてしまい私が、おじさん監視員4のチンチンをシャブルって口の中に出され精子を口からこぼしてる所まで見られました。私は、同じ同級生に集団レイプされた所を最初から最後まで見られしまった事が恥ずかしい。これから男に気をつけます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/31 08:13:00   
つまらん。
はいしかいわんのか~またおっぱい大きくてびっくりかよ
つまんね
3
2006/08/31 08:56:58   
「おとなの女性が・・・・薄い生地のスクールだろ」!!!!!
先生も同じ。水着着用です・・・視線をくぎ付け!「授業のあとに。火照ったオン
ナの体が→★図書館の物置で★ローター固定オナする!!もっとマンコで感じたい
わ・・・・☆1階の教師用のトイレ☆ココは男女共用で体育の授業中にオシッコし
たい生徒が(おなネタ、→目隠ししています!和式の個室から音が・・・男子・女
子・アノ先生なの?)わざとオンナの声出してる!!・・・ダメ。昨日サンプルで
観た『便器にされる女の行為を想像してるw』頭のなかで、悪魔がささやく……音
が洋式トイレ内に。それイイ・・・バイブのモーター音がすごい!どうしよう物凄
い出し入れの音が!!「鍵が開けられる。全生徒に、スピーカーで校内に流され
て・・・・オイ、◎◎◎◎先生 まんこにオモチャで!!! スピーカーを切れ 
◎◎のまんこ気持ち良い~~ 止めなさい! ウルサイわね校長さん オンナがコ
ノ状態で止められたら、恨むわよ・・・女性の先生を呼べ。フフ弱気ね 誰だ?ス
ピーカーの音量上げたのは 辞めるわこんな学校!!最後にコレがしたかったの」
ココでセックスショーを有料で公開 退職金よ 美人教師のもだえるアエギ声。こ
の女のイク時の表情は、10万円だ!!!「男性教員の人数」・・・AV撮影が始ま
る。ごめんなさい・・・最高に感じるコレ。わたしは、本当のセックスマシーンで
す!『有名な海外サイトが日本に初進出w』ネットでリアルタイムのサービス、も
う一億円突破!!→○○さすが無修正動画の威力ですw○○ 
夏休み最後のプールの授業を利用した・・・・オンナが狂うネタでーす。
4
投稿者:
2006/09/03 10:08:38   
内容も文章も全然ダメだね。

5
投稿者:(無名)
2006/09/03 15:06:19   
じゃお前が作れ!!
6
投稿者:匿名
2006/09/16 01:31:37   
シャブルってワロスwwwww
7
投稿者:(無名)
2006/09/23 00:18:27   
おまえもブスだけど、胸がでかかったからやってもらえたんだよ
感謝しなさい
そしてブスよばわりした友達に謝ろう
8
投稿者:まい
2007/05/08 23:12:56   
っか、君はやられてないでしょ(-.-;)っまらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。