ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/28 07:06:44
僕がまだ小学生の頃、学校から幼なじみの順子ちゃんと帰ってると一台の車が止まり中からおばさんが送って上げるから乗りなさいと言われ分けがわからないまま2人共車に乗せられ知らない家に連れていかれました。僕達は家の中に入るのを拒んでるとおばさんは急に怒りだし2人共ビンタをされ無理やり中に入らされました。部屋に入ると部屋にはカメラがセットしてあり僕と順子ちゃんは並んでカメラの前に立てらされ、いきなり「2人でキスをしなさい」と言われました。僕らはおばさんのビンタを恐れ2人共無言でキスをしました。おばさんはカメラのシャッターを切りながら「次はお互いの服を脱がしなさい」と言われ僕達がどうしようってためらってるとおばさんは順子ちゃんに何回もビンタし無理やり服を脱がせていきました。そして次は僕の服を脱がされ2人とも裸にされ2人共色んな角度から写真を撮られました。そして2人で抱きつかされそのままキスをさせられました。次はお互いの股関を触り合いさせられ、僕のチンコは順子ちゃんに握られました。僕は順子ちゃんのメコスジにそって触らせられました。そして順子ちゃんは僕のチンコの前にしゃがまされ「チンコを口に入れなさい」と言われチンコをくわえてきました。そのまま口から出したり入れたり舌を使って舐めさせられたりしてるとこを一杯写真に撮られました。次は順子ちゃんが寝転がされ自分で足を持って大きく開かさせられて写真を撮られた後僕は順子ちゃんの足の間に入らされ順子ちゃんのオマンコを触ったり指を入れたり舐めさせられたりしました。そして順子ちゃんはそのポーズのまま僕はチンコを順子ちゃんのオマンコに入れさせられました。最初はなかなか上手く入らずおばさんがローションみたいなのを何度も塗りやっと入りました。そして僕はおばさんに腰の動かし方を教えられ順子ちゃんは痛がってましたが無理やり腰を動かしあっとゆう間に順子ちゃんの中に出してしまいました。おばさんは写真を撮り終わると僕らに服を着させ元の場所に帰してくれました。おばさんは「今日の事は誰にも言ったら駄目だからね。言ったら今日撮った写真をクラスのみんなに見せるからな」と口止めをされました。それ以来順子ちゃんには僕の事を強姦魔と呼ばれるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2006/05/29 03:55:13   
処女とセックスして中出し出来たんだからいいじゃん
3
投稿者:ふぁか
2006/05/29 15:54:32   
妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。