ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父が

投稿者:まゆ
削除依頼
2006/04/28 00:53:48
初めてこんな掲示板があるのを知りました。
小さい時にいろいろされたのは私だけじゃないと思うと、少し安心します。

私の相手は、青森に住む祖父でした。(私は千葉に住んでました)
小4の夏休みに、初めて1人で新幹線と在来線を乗り継いで遊びに言った時です。
祖父に風呂に一緒に入ろうと言われ、恥ずかしさもあったけど、たまにしか会えな
いので優しくしてあげようと思って、一緒に入ってあげることにしました。
祖父に、ほんの少しだけ膨らみ始めた胸や、まだ毛の生えていないアソコをすごく
丁寧に洗われて、少しだけドキドキしてしまいました。
浴槽の中でも膝の上に座らされ、ずっとアソコを触られ続け指も入れられました。
誰にも言うことができず、祖父の家にいた1週間触られつづけました。

翌年、また来ないかと誘われたのですが、水泳大会があると言い断りました。
そして、6年生の年末年始に家族みんなで祖父の家に集まった時のことです。
大晦日の紅白歌合戦を見ながら、私はウトウトして眠ってしまいました。
両親や兄はみんなで初詣に出かけてしまい、私と祖父だけになったのです。
こたつで寝ている私に、祖父が布団で寝るように声をかけてきたので、部屋に行っ
て寝ようとすると、祖父が部屋に入ってきて抱きついてきました。
そのまま布団の上に押し倒されてキスしながら、服を脱がされてしまいました。
私は眠くて頭がよく働かず、わけがわからないまま全裸で舐められてました。
祖父は何度も腰を押し付けてきて、最後には処女まで奪われてしまいました。
両親が帰ってきて、私の布団が血だらけだったのを見て、全部ばれました。

それ以来、父は祖父との縁を切って、一切連絡をとらなくなりました。
去年祖父は亡くなったそうですが、私の家族は葬式にもでませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken
2006/04/29 23:34:26   
本当のことなんだね・・・・葬式にも出なかったというのでわかるよ。
よかったら話しませんか?
3
投稿者:hyde
2006/06/03 00:22:31   
ロリコンって本当キモいな。つくづく思う。
4
投稿者:tetsu
2006/06/03 00:22:57   
キモい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。