ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

転校で

投稿者:ゆみか
削除依頼
2006/03/22 13:20:26
私が6年生の2学期の時に転校しました。受験の関係でした。
不安もあって見にいきました。
受付にも誰も居なくて黙って入りました。
すると先生にあいました。色々聞かれ「転校生です」と言いました。
職員室に連れてかれて「そんな連絡はない」と言われ困りました。
「泥棒が多いから調べる」と言われて裸にされました。
エッチな事を散々され泣いていると先生が「ゆみかか?」と聞きました。
「はい」と答えると資料があると言われて安心しました。でも
「ゆみかは援助交際をしてるとある」と言われました。
私は否定しましたが、先生は信じてくれなくて
「内申書に書かないとな」と言われました。
そんな事を書かれたら受験は終わりです。必死で言いました。
すると先生は処女か調べると言いました。
私は必死でしたので先生に抱かれました。しかも中出しです。
2学期になり学校が始まっても、その先生と会う事は無かったです。
先生では無くて変質者だったようです。もちろんショックで受験は失敗しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/03/28 12:00:40   
何十年の昔から職員室は校長か教頭か教務主任の誰かがいて、無人になる事
は絶対に無い。空教室に連れていかれるのなら、まだ話が分かるけど・・・・・
3
投稿者:まさる
2006/05/18 04:10:30   
おまんこの毛が産毛程度の小学六年生の処女まんこの中に中出しするのは気持ちいいんだろうなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。