ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/10 23:49:15
中3の時なので幼少ではないかもしれないですが、
中3の時に初体験しました。相手は高2の彼氏です。
エロビとか観てたので、それなりの知識がありましたけど不安でした。
ただ彼氏が経験済みだったので頼りました。
でも、まともなエッチだったかな?って思います。
初めてのエッチの時からフェラで口の中に出されて飲まされました。
彼氏はフェラ好きだったので、皆で遊んでいる時もトイレとかに連れ込まれて
させられました。もちろん飲みました。
デートも大体彼の部屋でエッチでした。貧乏だったから。
当然、ゴムを買うお金もないので生で顔か口の中でした。
私は妊娠とか髪にかかったり服が汚れるのが嫌だったのですが聞いて貰えませ
んでした。わざと制服にかけられた事もあります。
私の部屋でする時は、私の下着を漁って着せられたりしました。
着る服も超ミニとか派手でエロな服にするように言われてました。
大好きだったし初めての事だったから普通かと思い我慢してました。
そして今、21なのですが5人目の彼氏のを初めて飲んだ時に
「へんだよ」
と言われました。やっぱ変だったんだと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/03/11 16:09:52   
5人目の彼氏、自分の世界だけに生き過ぎだよ。
3
投稿者:
2006/03/11 21:59:46   
別に普通じゃない?
4
投稿者:
2006/03/12 05:49:52   
普通だと思うけど。五人目の彼のほうがおかしい。
5
投稿者:
2006/03/12 18:46:30   
普通飲むでしょ
6
投稿者:
2006/03/12 21:01:51   
普通じゃねぇよ(-.-")凸
7
投稿者:むう
2006/03/13 20:08:09   
口内発射はきもちよくて好きですが、実際OKしてくれた彼女は10人中一人くらいだったな。つまり飲むほうがマイノリティかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。