ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/14 03:39:37
私が中学時代の中2の時でした。運動会で、私は、体操着に深紺色のブルマでした。運動会では、外部からの、おじさんなどがたくさん来てました。私はブルマが恥ずかしく体操着の外側に出しブルマを隠すようにしてました。男子生徒、外部からのおじさんは、女子のブルマに目がいっているのがよくわかります。逆に体操着をブルマの外側に出していると見せないようにしてるつもりが、見えそうで見えないのが、やらしく見えちゃうそうです。運動会の休憩時間に教室にタオルを取りに行く時に外部から来ていた、おじさん達の前を通ると、中学生で胸が大きいなぁ~、ブラジャーしてるよ。ブルマはやっぱり黒色だなぁ~、性欲をわかすなぁ~何て言っている事が私に聞こえました。私は心の中で変態おじさんと思いました。私のクラスは、4階で、今日は運動会のため、先生も警備員も生徒も本当は教室、校舎には全部に鍵がかけられてました。私は教室にタオルを取りに行くため勝手に1階のトイレの窓から入りました。4階の教室に入りろうとしたら、人の声が、先生だ。私が勝手にトイレの窓から入ったのがばれたんだと思い。隠れました。そしたら外部からの運動会の見学者のおじさん3人でした。私は教室の中に居て、おじさん一人が女が居たぞ!と言いました。私はつい何んですか?と言いました。おじさん3人は、だめじゃないか!トイレの窓から勝手に入ってはこれからバツとして。エッチするからな!誰も助けにこないよ。私は、おじさん年齢40歳位の男に押さえられブルマの上からは、アソコやオシリを舐めて触られたり、体操着の上から胸を触られたり、中2でオッパイ大きいとか、ブルマは黒色だな~やらしい事ばかり言われました。最後にブルマ、体操着、ブラジャーは全部取られ裸にされ、触られたり、舐めてこられて。そして、一人のチンコが私のアソコに、おじさんはこの女気持ちいい~と言って、精子は私のブルマに、次のひとのチンコがすぐに私のアソコに私はいってしまいました。最後に3人のチンコが私のアソコに、残り2人のおじさんはオッパイをしゃぶってました。私はエッチな声を出してしまいました。最後の3人目のおじさんは腰をふってましたが、動くが止まり私の体の中が温かい感じがして、中で出されてる!妊娠したらごめんよ。すぐに、おじさん達は逃げるようにして帰りました。私のアソコは精子でいっぱい。ブルマはとてもはずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2006/03/14 09:20:34   
ネタはともかく,文章下手。帰れ
3
投稿者:同感
2006/03/15 13:48:26   
いや、まぢて。スレ主はなんさいでちゅかー(*⌒▽⌒*)
4
投稿者:たくや
2006/04/26 17:54:14   
ブルマ最高じゃん! 男を興奮させるし! ブルマはいてる子とやりたいね。もちろん中出しで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。