ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/25 01:25:07
二人の男の人に物陰に連れ込まれてされてしまいました。その時塾の帰りだったのですが、塾と家の間にある公園の近くで二人の男の人に話し掛けられ、「お嬢ちゃん、かわいいね。お兄ちゃん達といいことしようよ」と言われ、一緒にくるように言われました。私は恐くて帰ろうとしましたが、半ば強引に公園の死角に連れていかれ、一人の男の人がズボンをおろし、私にちんちんをみせてきました。私は勃ったちんちんをはじめてみたので驚いていると、私の上着をたくしあげ、乳首を摘んできました。そしてスカートをめくりパンツのなかに手が入ってきました。「お嬢ちゃんのここと、僕のちんちんはおなじなんだよ。こうすると気持ちいいだろう?」とクリちゃんを触ってきます。私は体に力が入らずされるがままでした。「お嬢ちゃんだけ気持ちいいのずるいよね?お兄ちゃんのも気持ち良くして」と、大きいちんちんを私の口へねじ込んできました。仕方なく受け入れ、言われたとおりチロチロと舐めていると、もう一人の人が後ろからいきなり私のアソコに挿入してきました。少しは濡れていたものの、その大きいちんちんは私の処女膜を突き破り、激痛を走らせました。つい最近生理がきたばかりの私…つらかったです。私が痛みをこらえていると、ちんちんを舐めさせていた人が「痛い?すぐによくなるからちゃんと僕のを舐めて!」と私の頭を押さえつけ、フェラを強要します。後ろの人は黙々と、私のアソコのキツさを味わいながら腰を動かしています。動くたびに激痛が走りました。血がしたたり、すごく痛かったです…すると「あっ出る!出すよ!」と私の口に精液を放ってきました。私はうえっ、として吐き出すと、後ろの人も射精したようで、中に何かが流れ込んでくるのが分かりました。二人はそのまま去ってしまいました。私は口に残る不快感と、処女を失った痛みでしばらくその場に寝そべっていました…痛かった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:残念
2006/02/25 05:16:11   
次回作~期待する
3
投稿者:それは
2006/03/16 12:49:42   
正確に言うとフェラチオじゃなくイマラチオなんだなぁ。
4
投稿者:ヒロシ
2006/04/26 18:06:00   
処女喪失は痛いもの! その痛さを味わわせるのが男の楽しみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。