ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 11:51:48
4年生になって5月頃のある日のことです
その日は火曜日で学校が半日で終わり給食を済ませての帰り道、本屋さんの
前を通ると臨時休業の札が出ていていたので不思議に思い裏口に行ってドア
を開けると事務所の中から話声が聞こえました、何やら説教をしてる感じに
聞こえ聞いてると万引きして叱られてる様子でした。叱られてるの女の子見
たいで何度も謝って感じが聞こえてきました。少しするとおじさんの声で、
身体検査をするので服を脱ぎなさいと命令する声が聞こえ女の子と泣いて謝
ってましたが泣き声もとまり静かになって、私はくしゃみをしてしまい事務
所のドアが開きおじさんに見つかって事務所に入れられました。
そこには同じクラスの知美ちゃんがスカートを脱がされブラウスとパンツの
姿で立っていました、おじさんに聞くと万引きしたので身体検査をしてると
言ったけど私と同じだな思い見てると、両親や学校の先生に言われたくなか
ったらパンツを脱ぎなさいと知美ちゃんに言うと知美ちゃんは渋々パンツを
膝下まで降ろすとおじさんが知美ちゃんを引き寄せパンツを両足から抜き取
り、コタツ台に座布団を置くと知美ちゃんを寝かせ両足をM字開脚にして大き
く開きました、テレビにはビデオカメラで写された映像が映しだされて私の
時と同じだと思って見てると、おじさんは指で知美ちゃんのアソコを触りは
じめ指で開いて敏感な部分を触ると顔を近づけアソコを舐め終わると、私に
裸になれと言いました。私は知美ちゃんの前では恥ずかしい気持ちで全裸に
なると知美ちゃんも上に着ていたブラウスと下着を脱がされ全裸にされてい
ました。おじさんはコタツを片付けると押入れを開けて布団を敷き白いシー
ツを敷くと私と知美ちゃんを寝かせ同時にアソコを触ってきて交互に舐めら
れテレビには二人がされてる事が映しだされていて知美ちゃんは恥ずかしい
のか両手で顔を覆って泣いてました。
おじさんが白い箱を机の中から出してふたを開けてピンク色の電線の付いた
ブルブルを二個と細長いブルブルも二個取り出して玉子を小さくした感じの
をスイッチを入れて振動させると、私と知美ちゃんのクリトリスに押し当て
てきました、私は経験が有ったので直ぐ気持ち良くなってお尻を浮かせると
(加奈ちゃん 今日は濡れるのが早いネ これも入れようネ)私の膣に細長い
ブルブルが入ってきました、おじさんはブルブルを動かし私は気持ちが良く
なって行くのが自分でも分かりました。
私がぐったりすると(知美ちゃん 気持ち良くなった)知美ちゃんが小さくう
なづくのが解りました、おじさんは知美ちゃんの膣にも細長いブルブルを入
れると知美ちゃんが(おじさん 痛い やめて) おじさんは入れるをやめると
全裸になって私達を立たせると、おじさんが寝て私からおじさんの顔の上に
しゃがみ舐められオシッコも飲まれました、次に知美ちゃんの番になり嫌が
りましたが結局私と同じにしゃがみオシッコを飲まれました。
おじさんは未だ白いのを出していないので私達に口で舐めように言ったので
経験の有る私から舐めると最初は嫌がってた知美ちゃんも真似して舐め始め
二人で一緒に舐めてると二人の口に白いネバネバした精液が出されると知美
ちゃんは驚いて置いてタオルで精子を拭くと(加奈ちゃん 白いこれって 何
なの) (知美ちゃん 男の人が出す精子って言うんだョ)
おじさんは、満足したのかこの日は早く帰されました 帰り際に明日の定休
日は二人で来なさいと言われたので学校が終わると4時ころ嫌がる知美ちゃ
んを誘い本屋さんに行きました
 続きは次のページです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2016/10/28 07:33:00   
上げ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。