ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/29 22:27:46
書ぃたけど、虐待とぃぅかトラウマの話です。小学の時に近所のぉ兄サン(大学くらぃかな?)に悪戯されました。前からぉ菓子とかくれたり、友達とかとも遊んで貰ってぃたんですけど…その日ゎまゅだけ家に招かれ、[イィ物]をくれると言ったので喜んで行きました。その物ゎ前に欲しぃと言ってぃたゲームで、[ぉ兄chanとぉ医者サンごっこしたらぁげるからね]と言ゎれ、物欲しさと遊んで欲しさで了解しました。まゅが患者役で、ベッドに横になるとぉ腹をトン②して[ぉ腹に悪ぃ虫がぃるからみてぁげるね]とパンツを脱がされました。まゅゎ恥ずかしぃと言ぅょり本当に虫がぃるのかもと思ぃ従ってました。前にもぉ腹が痛ぃ時に薬を貰ったりしてぃたので、医者みたぃな感じに思ってたんです。[まゅchanのぉ腹ゎバィ菌だらけだょ]と言ゎれ、ぃきなり舐められました。嫌だと抵抗すると[唾ゎ消毒作用がぁるんだょ]と言ゎれょくぉ母サンに唾つけときゃ直ると言ゎれてぃたので納得しました。すると、ぉ兄サンゎチンコを出して(昔ゎ見た事なかった)、[ここを舐めると薬がでるから飲むんだょ]と信じて舐めました。すぐに口の中に何か出てきて[まずぃけど飲むんだ。美味しぃ薬ゎなぃだろ?]と言ゎれて飲み込みました。そしたら…そのチンコをまゅの股にくっつけて、[薬を注射しとこぅね]と無理矢理入れて来たのか、すごく痛くて泣きました。[まだ全然入ってなぃょ?注射痛ぃのゎ当たり前だろ]と怒られ、怖くなって顔を殴って慌てて逃げました。ぉ兄サンゎズボンはきながら途中でこけたのでどぅにか家につぃたけど、それから男が怖くて…結構苦労しました。今ゎ普通に男の子と関ゎれますが、絶対に許せません。
ぉ兄サンゎ違ぅ子にも悪戯したらしく捕まったと聞きました。本当にこうぃぅ事ゎなくなってほしぃです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぃぇーぃ
2006/01/30 02:23:05   
ほんとに、こぅゅぅ小文字ゎなくなってくれるとょみゃすぃとぉもぃましたぁ。
3
投稿者:名無し
2006/01/30 02:24:44   
小文字読みにくいんだよボケ
4
投稿者:消えろ
2006/01/30 12:57:02   
の人って同じ人か??小文字ウザイなら読むのやめりゃいーやんね。
5
投稿者:
2006/01/30 13:13:09   
さんの意見に同感
6
投稿者:毒キノコ
2006/01/31 06:58:43   
別に読んでも面白い内容じゃないんだから、小文字でも良いと思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。