ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:HALLOWEEN
削除依頼
2005/11/02 00:21:26
子供の頃に見た夢はいつも怖いものばかり。
とてつもなく大きなカラスが襲ってくるとか、とてつもなく大きな真っ赤な玉
が私を目掛けて突進してくるとか、空からとてつもなく大きな氷が降ってくる
とか、とてつもなく大きな木が私を目掛けて倒れてくるとか。
そして決まって私の体は異常に重くてなかなか逃げられません。
決まっているのはとてつもなく大きなものに襲われ、逃げようとしても体がな
かなか動かないと言う事です。
多分うなされていたとも思います。
今から思えば父と母から虐待されていたからこんな夢をときどきみていたんで
しょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/11 03:29:50   
使いすぎ 文章力をつけましょう 親のせいにしない!
3
投稿者:KIKI
2005/12/16 00:51:24   
 告白しちゃいます。私は12歳の中1です。私が、小5の時に留守番をしてい
た時に、知らないセールスマン風の男(40歳?)が、家にたずねてきて「家
の人は」って聞かれて誰もいない事をつげると、高級ランジェリーの訪問販
売をしてるんだけど「誰もいないんじゃー、、、」でも、かわいいから特別
に見せてあげるよといって、カバン(ガラガラ引くやつ)を開けて見せても
らったのは、スケスケ、とかTとか穴があいてたりのかなりすごいのばかりで
した、下着にまじって、大人のおもちゃ(その時は、まったく知らなかっ
た)もありました。「どんな感じか着けてみる。」と言われうなずいてる私
がいました。わたされたのは、スケスケのひもパンで、色は白でした。かな
り小さめで、私でもちょうどいいかんじでした。男は「これとセットだか
ら」と言ってキャミソール(すけてる)を渡して着替えるようにいいまし
た。男はビデオカメラを出してちょっとポーズとってとか言って私にポーズ
をとるようにいいました。(私はかなり調子ずいていた。)足を広げてオシ
ッコする格好とか女ヒョウのポーズとか、、、10分くらい言われるま
ま、、、。男は「これもつけてみよう」といって首輪と足首にも、ベルト見
たいのをまきました。こうやってつかうもんだよっていって足を上げて首輪
にカギみたいのでくつけって(両足)その後口にもマスク見たいのをはめさ
せられました。両手も何かはめられて(その時点で身動きが取れない)かな
りはずかしい格好(男はビデオ片手に、、)で、とつぜんあそこをさわって
きました。時すでに、、、って感じでされるままでした。脱がされて、なめ
まわされてイヤなはずなのにだんだんと落ちて行く自分が、、、。男は勝手
に上がりこんで、ビールを飲み始めました。私は、バイブでヘンになれそう
なのに、、、。20分位たって男は私のお尻の穴にも、バイブを入れました。
かなり太い感じで、すごく痛かったのを、おぼえてます。男は、ジョッキに
オシッコするように私にいいました。もう、されるまま、言われるままに、
オシッコもしてしまいました。その後すぐに、電話がん鳴って救われました
が、男は帰る前に、浣腸をして(イチジク)私の口にオチンチンを入れてき
ました。。。。。つつきまたかきこします。
4
投稿者:ほご
2006/01/27 20:22:54   
夢さんが今、18歳未満なら保護してもらえる所があるので相談所(市や県がやっている所)に必ず連絡してください。児童養護施設に直接連絡するのもいいかも。19才以上でも今も虐待されているのなら相談所に連絡してください。今は虐待されていなくても今も過去の虐待の事で悩んでいたりトラウマがあるのなら、そうゆう事を聞いてくれる所があるので相談したりすると良いかもしれません。夢さん以外にも虐待(けられたり、なぐられたり、身体に傷付けられたり、普通では触られない所の体を触られたり、ご飯を食べさせてもらえないなど、自分が嫌な事をされている)されている人がいたら必ず相談所に相談、連絡したりして下さいね!虐待されている子が保護される事は自分にとっても虐待してる側にとっても良い事なんですよ。 私も虐待されていましたが、私は虐待の事を相談できなかったため学校にも気づかれず保護されませんでした。  その夢が虐待と関係しているか、どうか私にはわかりません。 夢さんも私も、みんなが幸せになりますように!☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。