ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/25 15:40:32
私が小学校の一年生の時の思い出です
今は短大の19歳になりました、今になって思い出すと腹が立ってきます
母は不倫の相手と会う時は必ず私を連れて行きました
おじさんの家に行くと何時もテレビゲームで遊んでると、隣の部屋からお母
さんの変な声が聞こえてきました
お母さんとおじさんに、隣の部屋は覗くなと言われていたのでゲームをして
ました ある日 お母さんの声があまり大きく変に聞こえるので襖を少し開
けて覗くと、おじさんがお母さんの股に何か入れてるが見えましたおじさん
の握る電線のついた棒が動くと、お母さんは 死んじゃう死んじゃう 言っ
て 私は何の事なのか解らないので見入ってしまいました そんな時 おじ
さんと目が合ってしまい その後 おじさんが私への悪戯が始まりました
土曜日の日でした、お母さんがおじさんの家にお使いを頼まれて行った時か
ら始まりました
おじさんの家に入りコタツに入ってゲームを始めると、おじさんが私を膝の
上に乗せてゲームを一緒にやろうと言われゲームをしてると、おじさんの右
手がスカートの上からアソコを触ってきました 私は気にもしないでゲーム
に夢中になってると、おじさんが耳元で囁きました
幸っちゃんこの前お部屋を覗いてたよね・・私は小さくうなづくと おじさ
んが お母さんと同じことして遊ぼうと言うので ウンと言うと・・・
おじさんの右手がパンツの中に入ってきてアソコを撫ぜてきました
私はおじさんに お母さんが来るヨ と 言うと 今日は幸っちゃんだけだ
ヨ・・と言われ おじさんはパンツから右手を抜くと私を抱いて隣のベット
の部屋に運ばれ、仰向けに寝かされました
おじさんは、三脚に取り付けたビデオカメラのスイッチを入れるとリモコン
のボタンを押すとカメラの前が赤くひかりレンズの動く音が聞こえました
私は何も解らないまま寝てると、おじさんが私のセーターとシャッを脱がし
スカートも脱がされ、パンツと靴下の姿にさせられ足を大きく開かされパン
ツの上からおじさんの右手が触ってきました しばらく撫ぜられるとパンツ
と靴下も脱がされ、裸にされました
おじさんが 幸っちゃんイイことして遊ぼうね と 言うので ウンと言う
とおじさんの顔がアソコに近づくと舌先を中に入れてきて ペロペロと舐め
だししばらくお尻やアソコを舐められました
おじさんは舐めるのをやめると電線のついた小さな卵みたいな物を私のアソ
コに押し付けるとスイッチを入れて振動させながら 幸っちゃん気持ちイイ
かい と 聞くので私は くすぐったいと言うと もう少しやると気持ちが
良くなると言うので我慢していました
次におじさんは体温を計ると言って、ガラスの体温計に何か塗ると私のアソ
コに入れて来ました、お腹の中に何か入って来た感じと体温計の先がお腹の
中に当たって止まり、少しの間 入ってました おじさんが体温計を抜いて
幸っちゃん 平熱だね と言って体温計を舐めてベットの上に置くとおじさ
んが着ていた服とパンツも脱いで裸になると、私の隣に寝て私の左手を握る
とおじさんのアソコに導かれ握らされおじさんの手が私の手を包んで上下に
動くと 幸っちゃん 強く握って動かして 私は言われる通り手を雨後さす
と、おじさんの右手がアソコをさわり縦に動きました
しばらくそんな時が続きおじさんの手が私の手を止めると、おじさんは私の
アソコにおじさんのアレを押し付けて擦り変に暖かい白いのをお腹の上に出
しました
おじさんは 幸っちゃん可愛いね また 遊ぼうね 私はウンと言うと
ティッシュでお腹とアソコを拭いてくれて、衣服を着せてくれておじさんと
ケーキを食べてると、お母さんが来て 幸枝 今日の事はお父さんには内緒
だよ 私は意味も解らず ウンと言ってケーキを食べてると
お母さんとおじさんのヒソヒソ話が聞こえて 今日は生理で御免ね でも 
楽しんだんでしょ 今週は何時でも幸枝をよこすから でも 怪我はさせな
いでね・・・
その後・・私はおじさんに色々な事を2年間されました 2年間の間にはおじ
さんの友達の二人のおじさんにも悪戯されました。
おじさんの事がお父さんにばれて、お母さんは離婚されおじさんは警察に捕
まり、私はお父さんと暮らしています
お父さんも離婚すると、4年生になった頃から私に悪戯をして5年生の時には
完全に奥まで入れられ最初は痛くて泣いてましたが、今では私がお母さんの
代わりをしてます 私もお父さんも被害者でした お父さんは今でも好きで








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/12/20 01:24:00   
シャッね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。