ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟達に

投稿者:みえ
削除依頼
2005/10/24 19:25:55
虐待ではありませんが私が中2の時に悪戯?された事を…私が中2で弟が小3でした。五才も離れているせいか私は弟が凄く可愛いくて、ほぼ毎日、一緒に風呂に入り寝る時も一緒の布団でした。そして夏休みに弟の友達BとBの兄Aが家に泊まりに来た時に悪戯されました。その日は、お互いの親はPTAの旅行かなにかで父親が残る私の家に泊まる事になったようです。Bの兄は小6で異かにも悪戯小僧的なBも同じタイプでした。父が帰宅し、夕食を四人ですませ、お風呂に入るように弟達に言うと弟が「ね~ちゃんは?」と私は「今日はABと一緒に入りなさい」弟とBは「一緒に入ろうょ~」と手を引いてきました。「前は一緒に入ったじゃん!」弟はそう言うとBも同じような事を言ってます。私は心の中で(それはAが居なかったからだょ)と弟達に言いたかったのですがAが近くに居たので 冗談混じりに三人で入らせようとしてました。すると父が「相手は小学生なんだから一緒に入ってやれ!」私は「エッ~!小学生って小6も一人居るのに~二つしか年が違わないんだょ」父は「だから何?えみの方が年上なんだから…」私は父親に話しても無駄だと思い一緒に風呂に入る事に…私も、まぁ~まだ小学生だし大丈夫だな考えすぎ~と思い四人で脱衣所で服を脱ぎ風呂に入りました。ウチの風呂は狭い方ではありませんが、さすがに四人だと湯船二人、洗い場に二人って感じに。弟とBは楽しそうに一緒に湯船に入りAもそれに加わる感じで三人で湯船に…私は仕方無いと思い、先に髪や体を洗おうとすると弟が「ねーちゃん!僕が背中洗う。」とBは「じゃあ僕も」と言うと湯船から上がりスポンジにソープを着け背中を擦り始め、私は「ありがとう~やさしいね」と言うと弟達にはAに「兄ちゃんも!早く一緒に!」私はドキッ!としAを見ました。Aは湯船から上がりながら弟達に「兄ちゃんが背中やるからお前達は前の方やれょ」と、私は背中ならと思い三人に自分からお願いしてしまいました。それが私のミスでした。Aは普通にスポンシで背中を洗い始め、弟達には私の前に来て手にソープを着け体を触りました。私はビクッ!としマズイと思いましたが好意を無駄にしたら悪いと思い我慢しました。すると弟とBの手が私の胸を触りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケィ
2005/12/11 12:45:43   
お願いします
3
投稿者:しん
2006/01/02 09:53:02   
続きがあると思ってずっと待っているのですが、
なかなかアップされませんね。
もしかして、これで終わり!?

この話、すごく好きなので続きをお願いしますー!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。