ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ayami
削除依頼
2005/05/24 02:15:55
私は小3のとき知らないおじさんにイタズラされて指で処女膜破られました。
下校途中に一人で歩いていると、前から来たおじさんがいきなり私の腕をつか
んで近くの雑木林へ連れ込まれました。そこで『おとなしくしてればすぐ済む
からね。』と言われ、いきなりスカートの中に手を入れられました。私は突然
のことにびっくりしたのですが、怖くてじっとしていました。おじさんがパン
ツの中に手を入れて股の間に手を入れてオマンコを触りました。割れ目の中を
指で乱暴に触られ痛くて私が抵抗したのですが、逃げられないようにつかまれ
ていたのでほとんど意味が無かったと思います。そしてすぐにオマンコにすご
い痛みがしてグーッと無理に拡げられる感じがしました。私はとにかく痛くて
泣いて嫌だと言って逃げようとしていたと思います。おじさんがオマンコに指
を入れてかき混ぜるように乱暴に指を動かしてとにかく痛くて仕方なかったの
ですが、奥のほうまで指を突っ込まれたときは痛みに加えておなかの中を持ち
上げられるような気がして吐き気もしました。おじさんは時々『ここ小さい
ね』と繰り返しつぶやいていました。
そんな長い時間じゃなかったと思うのですが乱暴に指を突っ込まれて、オマン
コやさらに下腹部も痛くなってきた頃にやっとやめてもらえたのですが、パン
ツの上からオマンコを揉むように触られると電気が走ったように痛くて私は泣
きました。
その後でおじさんが私の耳元で「痛かった?ここどうなっちゃったかな?」と
言ってスカートとパンツを下ろしました。私はまた同じことをされるのじゃな
いかと思って怖かったのですが「見てごらん、いっぱい血が出てるね」と言っ
て私の頭を地面のほうに押してに下ろしたパンツを見せました。それで覚えて
いるのがパンツの股のところが大きく真っ赤になっていました。私はそのまま
座り込んで泣いていたのですが、いつの間にかおじさんはいなくなってまし
た。大声で泣いているとしばらくして助けられてすぐに病院へ連れて行かれた
のですが、後で聞いたら膣内に傷が付いたりしてて、また膣口も裂けてしまっ
てて何針か縫ったそうです。それから3ヶ月ぐらいは外に出るのも怖くて学校
に行けませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト犬
2017/02/01 23:22:55   
私にも一度だけですが小学3年生の初も来ていないオマンコに指を入れたことがあります女の子はかなり痛かっていましたがそのまま私は指を入れたいました血は出ている様子はありませんでしたが痛い痛いと言っていましたしばらくしてその子のお母さんが私のところに来ました女の子は私されたことを女の子は私にされたことをお母さんに話したみたいでかなり怒っていましたがその時は警察には捕まりませんでしたその後愛海ちゃんをいたずらして私は警察に捕まりましたけどやっぱり小さな女の子は私にとって一度味わいってしまうと麻薬みたいで止められないものですね小さなオマンコきれいなオマンコを触ったり舐めたりするのはいまではできないけどね小さな女の子は私にとって麻薬みたいですねみんなさんは女の子のことはどう思っていますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。