ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/24 22:43:35
私は小6の時に喫茶店をしている友達の家で店にある女性週刊誌を友達と見
ていた時です、近親兄妹相姦の話が載っていました。友達と読んでいると私
がいつも兄としているエッチな事でした、友達は「バカじゃない、私なんか
お兄ちゃんがいるけどそんなことしないわよ」とか「兄も兄だけど妹もだい
ぶいかれてる、どう思うこんな兄妹最低」。実は私は小学3年の時から3つ上
の兄とエッチなことをしていたのです、兄妹なら普通にしている事と思い兄
は私に「どこの兄妹も親や友達に内緒で気持ちいいことをしてるんだ」と言
い当然友達もしていると思っていたのでした。友達は「恵美はお兄ちゃんが
居るけどそんなバカな事はしないわよねえ、私だったら親に言いつけるも
ん」。私は「えぇ、そんな恥ずかしい事できないわよ」と言いました。でも
本当は雑誌の内容にない事をしていました。兄に教えてもらったオナニーを
兄の前で見せる事、兄は見ながら最後は私のワレメにかけたりしていまし
た。ベットの上でストリップをして足を広げたりお尻を向けたりして兄に
「お兄さん、はいサービス」と言って兄の前でオナニーをすると兄は私に飛
びつきお互い舐めて兄が精子を出すと今日は終わりとか言うパターンやお風
呂で片足を上げて放尿したりして後は兄に舐めてもらったり、冬はコタツに
入ってても兄がパンツに手を入れて私は兄の物を触ったり所構わずしていま
した。この頃からボールペンや先の丸い物を入れたりしていました。4年の時
セックスをしました、いつも舐められているのとは違いました。生理が来る
まで中で出してました、遊園地の観覧車の中でもパンツを脱いで足を広げ勃
起した物を舐めてました。これがいけない事とは知らずにいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2008/01/01 00:16:57   
イモウトはオナニーは教えなかったのでしてなかったと思いますがよく マンコがひくひくできるようになったから見てとか誘われたり もっとパンツを引っ張って食い込ませて とか言われていたのでもしかしたらしていたのかも

イモウトの友達と僕のエッチな本とか見ていた見たいですから

恵美さんはほかにすごいこととかされませんでしたか?
あとブルマとかスク水で遊んだこととかありませんか?


あとミルクさんはお兄さんとどんなことしているんですか?興味有ります
23
2008/01/03 01:11:13   
もう恵美さんもミルクさんもいないのかな?
24
投稿者:歩佳
2008/01/14 19:48:06   
10歳の頃、友達と公園で遊んでいたら黒人男性に声をかけられました。一緒にかくれんぼをして友達が鬼になり、二人で植え込みの陰に隠れました。黒人特有の甘い臭いが今でも鮮明に思い出されます。アユ、モットチカクニオイデ。彼がそういって私を引き寄せました。すっかり懐いていた私は警戒する事なく、彼の腕に身を任せてました。そのうちに彼の大きな手が私のキャミの隙間から入ってきてペッタンコな胸をまさぐり、耳に荒い息を感じました。急に恐くなった私は声も出せず体を固くしてされるがまま。友達が捜しているらしく私達を呼んでましたがこんなことされてるのを見られるのが嫌で黙っていると、彼は私が大人しいのをいい事にキャミをずらし乳首をペロペロ舐め、分厚い唇でねちねちと吸い付き私の胸はよだれでべたべた。さらにパンツを一瞬で下ろすとツルマンにベチョベチョと舌をはわせ、しつこいくらいに舐めついてきて私は分厚い唇とねちっこい舌にいつのまにかうっとりと酔いしれていました。彼は私のクリをベロベロしながら自分のモノをしごいていて、それを見た私は自分の顔ほどある黒い肉棒に驚きました。アユキモチイイデショ?あからさまにベロベロしながら彼は満足そうにうっとりしている私を見つめてさらに肉棒を私の顔の前に突き出し握らせました。両手で包みこまないと握れず私は彼の顔の上に座らせられ、上下に肉棒をしごくよう言われました。しかしクリが舌から受ける初めての刺激に気をとられまともに握れず私はただ身を任せていました。するといきなり覆いかぶさりふとももの間に肉棒を挟ませるとすごいいきおいでスリスリさせ、物凄い量の液体が顔にまでとんで驚きました。その後はその秘密の遊びに夢中になり、二人で何度か会って舐め合いっこしてましたが、いつのまにか会わなくなってしまいました。さすがに挿入はなかったので、今会ったらあの舌技をたっぷりたのしんでおっきなチンチン入れてみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。