ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/02 15:36:52
私と妹は義父によって女にされました。

私が6才で妹が4才の時に、母は私と妹を連れて再婚したのです母親は看護士
の仕事で一週間は夜勤で家には居ません、そんな晩は義父の寝室のダブルベ
ットで義父を挟んで川の字なって眠ります。

母が再婚して半年経った頃から母が夜勤の時は義父と三人でお風呂に入り身
体を洗って貰いそして寝室で眠る一週間に変化が有ってから、義父による私
と妹に対しての性的悪戯が始まりました。

母が夜勤の夜に義父と何時もの様にお風呂に入ると妹を先に洗います、妹が
しきりにくすぐっったがり何をしてるのかと見ると、何時もはタオルでお股
を洗うのに義父は手で妹のアソコを包む感じで触り中指が割れ目の内部に入
り動いていました。
私は妹がふざけているのだと思い別に気にしないで見てました、妹にシャワ
ーが掛けられ終わると私の番です。

妹を先に浴室から出し私は何時もなら一緒に浴室を出るのに変に思っている
と義父は私をお風呂マットに仰向けに寝かせました。
( 紀子 これからの事は お母さんに内緒だよ いいね )私は意味も解らず
笑顔で頷くと義父のアソコが見る見るうちに大きくなって何時もと違う事に
気づくと義父は私の下半身の近くに座ると、私のアソコを触り割れ目を左右
に開いたりクリトリスを包皮の上から触り刺激をしました。
私も最初はくすぐったくて声を出して ( おとうさん くすぐったい 先っ
きおしっこしたから 汚いから やめて )

続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/02 19:45:44   
早めにお願いします。
3
投稿者:(無名)
2007/12/03 03:00:52   
エキサイト翻訳したみたいな文章だな
4
投稿者:あっははは
2007/12/07 13:57:34   
洞窟風呂の投稿者とレスのしかたとか癖が同じだね。
5
投稿者:(無名)
2007/12/08 06:08:41   
意味不明?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。