ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/26 16:31:00
中2の春休みにスーパーで万引きで捕まって、名前も学校も言わないでいたら店長が入ってきました。
店長は隣のおじさんでした。
店長が警備員に話してくれて、店長の車で家に帰りました。
途中車の中で胸とあそこをさわられました。
おじさんを小さな頃から知っていたのでショックでした。
おじさんはセーターの下から手を入れて胸をさわり、ミニスカートをまくってパンツに手を入れました。
おじさんはおちんちんを出して舐めるように言いました。
どうしてもイヤだったので黙っていると、私の右手をとって指を開いて握らせました。
おじさんは私の右手に右手を重ねて上下にこすりました。
おじさんはティッシュに射精したあと、おちんちんの穴から出てきた精液を指に取って、私の唇の間に押し込みました。
そのあとまたさわられてキスもされました。
夏休みまでにフェラもセックスもさせられ、おじさんとの関係はおととし中学を卒業するまで続きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スーパー男
2007/11/26 23:06:51   
うちの店も万引きでスゴイ悩んでるよ。
万引きした女が何されたってしょうがないって(`◇´)ゞ
お前らオレの時給盗んでるようなもんだからな!
あんまり被害者ヅラすんなよ!!
3
投稿者:(無名)
2007/11/27 00:52:59   
前から狙われてたんでしょ。
隣のおじさん、盗撮とかもしてたんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2007/11/28 20:08:45   
万引き少女の捕獲は男の夢。また誰かに捕まりなさい。
5
投稿者:(無名)
2007/11/28 21:43:13   
可愛いJCうちで万引きしてくれないかな?
うちで捕まるのババアばっかでつまらん。
6
投稿者:(無名)
2007/11/29 22:13:39   
中学卒業で終わったって事は、隣のおじさんは元々ロリコンだったんだね。
おじさんから見たら、人生最大のチャンスだったと思うよ。

7
投稿者:(無名)
2008/01/07 14:18:18   
万引きしたあなたが悪いのでは?自業自得です。
8
投稿者:(無名)
2008/01/12 15:21:31   
糞スレ立ててるオッサン共。バカだろ。御前らバカだろ。この世のクズだな。(嘲笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。