ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍵っ子

投稿者:かなこ
削除依頼
2007/11/18 04:46:38
私は小学生高学年の頃、鍵っ子でした。
家に着き、鍵を開け、中に入ろうとすると、知らない男の人に家の中に押し
込まれてしまいました。
男の人は私のランドセルをはずし、シャツをまくり上げ、ブラの上から私の
胸をわしづかみするように、強くもみ続けました。次第に男の人の片手は私
のパンツの上をいやらしい手つきでなでていました。
男の人はブラの上から私の乳首をさぐりあて、つまんだあと、ブラを上にず
らすと、私の成長したおっぱいがあらわになりました。こわくて、抵抗でき
ませんでした。
男の人は私の乳首を指でころがしたあと、なめて続けました。
そのうち私はパンツも脱がされてしまい、私の恥ずかしい部分もあらわにな
りました。
男の人は片手で私の乳首をつまみながら、片手で私の恥ずかしい部分に指を
いれてきました。
男の人は私の口の中に舌も入れてきたり、胸をもみながら、私の恥ずかしい
部分に指を出し入れしてました。
そしてついに、男の人の肉棒をいれてきました。
男の人は私を男の人の体の上にまたがせたり、仰向けに寝かせたり、私を四
つんばいに立たせたりして、そのたびに男の人は私にいれてきました。私は
痛くて、痛くて耐えるしかありませんでした。
男の人は私の胸をもみ続け、次第に男の人は私の口に白いものをかけてきま
した。
このことは誰にも相談できませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:薄倖少女
2007/11/21 09:06:40   
マジメに相談を聞いてほしいことがあります。メールください。
3
投稿者:薄倖少女
2007/11/21 09:09:40   
マジメに相談にのってほしいことがあります。メールくれるとうれしいです。
4
投稿者:(無名)
2007/11/21 16:17:56   
こんなとこ見てるヤツに相談してもロクな事ないよ。
オレも含めてだけどさ…。

だって薄幸少女を犯せるんじゃないかって期待だけでメールしそうになったもん。


5
投稿者:(無名)
2007/11/23 23:42:08   
一度だけ鍵っ子に悪戯した。と言ってもワレメを見せて貰っただけ。手コキを頼んだら断られたからオナニーを見てて貰った。場所は公園のトイレです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。