ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/24 11:48:54
小学生の時、近所のお兄ちゃんにファミコンで負けた時の
罰ゲームはいつもSEXでした。
妹も同じようにやられてた。
1度だけお風呂で3Pっぽい事しました。
当時はただHな事ってくらいにしか思わなかったけど
今考えたらスゴイ事してたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさき
2007/10/24 12:28:46   
今考えたらすべて計算されてたんだよね。それも勝っても負けても
Hな内容の罰ゲームだったし。最初はお尻触ったり胸触ったりぐらい
だったけど気が付けばパンツ脱がされたりチ○コ触らされたり。
妹と3人でゲームしてて必ず横にエロ本置いてあって、合間に普通に
見てたし。結局6年生の初めにやられた。ゴムも付けずに中出ししやがった
し。妹も同じ手口で5年生の時にやられたって。
それからしばらくはゲーム中はずっとパンイチか全裸状態、日曜なんか
昼くらいから4回も5回もやられた。だけどそれが嫌じゃなかった自分が
今になって悲しいやら悔しいやらです。
3
投稿者:みき
2007/10/26 23:31:11   
性的虐待ですよね?
私も小学生の頃に近所の男の子に罰ゲームでキスと乳首吸われた事があります。その一度きりだけど、今思い出すと恥ずかしいです。
4
投稿者:(無名)
2007/11/03 13:28:21   
虐待ですよね、
相手は高校生。
当時3年生だった私に勃起したモノを凝視させられた事がある。
興味本位に手を伸ばしてしまったの私がいけなかった。
そのままシゴかされて半ば無理からにアソコに押し付けられて
白いもの出された。
そのまま突っ込まれて最後までヤラレタ。
多分、中出しされた。
5年生の時に引越ししたけどそれまで週2ペースで
やられまくりでした。
時々おこずかいをくれたから、最後の方は自分から
行ってた。

5
投稿者:(無名)
2007/11/05 09:29:24   
そんなの当たり前やないかい、目の前に性的知識の乏しい獲物がおったら
そうなって当たり前やん。
6
投稿者:(無名)
2007/11/07 18:46:55   
近所のお兄さんと書いてながら、まるで同じ家に同居していて避けられない
みたいに、何年も続くなんて、ありえない!
作り話を書く時は、矛盾点に気を付けて作れよ!
7
投稿者:(無名)
2007/11/24 02:15:30   
どうせいつかオマンコするんだから小学生とやったっていいじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。