ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:ちゃん
削除依頼
2007/09/29 20:33:05
畦道をMちゃんとノーパンで歩いているとトラクターでこっちに向かうオジサンと出会いました。知らない農家の人だったので知らん顔してたら『お嬢ちゃん、川遊びの帰りかい?』と声を掛けられました。『うん』と答えると『いいなー子供は』と笑いました。
その時、私のタオルがはだけてオジサンに裸を見られました。ビックリした拍子に私は後ろにこけて田んぼに落ちて泥だらけになりました。オジサンは『大変だ、川に戻って洗い落としてきなさい』と言いましたが私が『人がたくさん居るから戻りたくない』と言うとトラクターに二人を乗せてって遠くの用水路に連れて来てくれました。私は用水路の階段を下りダムみたいに水が溜まった深みに入り体を洗いました。洗い始めてすぐ何故かオジサンが下着姿になって下りてまで来ました。『おっちゃんも水浴びしたいからの』そう言って私に近づき笑いかけました。水に浸かったオジサンの下着は透けてアソコがハッキリ見えてました。
『洗っちゃる』と腕を掴まれ有無を言わさず体を触られました。ぶっちけスケベ目的で触られてるなと感じました。でも私が無抵抗でいると『パンツが張りついて気持ち悪いけん、脱ぐな』と言い脱ぎはじめ私に見せつけるみたいにチンチンを近づけました。私はMちゃんも呼び三人で裸になり用水路でお互いの股間の見せっこをしました。オジサンのチンチンは初めより大きくなっていて触らせたり説明をしたりしてくれました。『お嬢ちゃん達は子供だけん出来んが、おっちゃんはカカァと毎晩こないなんしちょるがよ』と私の両足を掴み広げるとセックスのポーズをしてチンチンを擦りつけてきました。私達はエッチな話に興味津々でオジサンにされるがまま聞いていました。Mちゃんもオジサンにセックスごっこをされたり二人で前屈みでお尻の穴を開いて見られたり時間を忘れるくらいエッチをされました。用水路から上がり階段と土手の間の草むらでオジサンの射精を見せてもらい裸のままトラクターに乗せられ畦道の終わりまで送ってくれました。『あっちの道が春日谷住宅だけん歩いてすぐだ』と教えて貰い別れました。アスファルトの道を私達は裸のまま手をつなぎ自分達の家に向かい歩きました。初めに見えてきた民家の近くまで人も車にも出会わずそこでMちゃんはパンツにワンピース、私は水着を着直し肩にタオルを羽織り家に戻りました。
 
この夏の日の体験をきっかけに私達二人は裸の魅力に染まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/30 16:03:06   
とりあえず、適宜改行を入れようや
内容以前に読み易い文章を心掛けるように
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 21:25:08   
黙れ粕
4
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/03 00:06:03   
ちゃんじゃないよね?ww
だったらちょっと引くww
まぁ、気持ちが分からんでもないww
プロが書いてんじゃ無いから改行くらい大目に見ようよww
てか、そんなに気になるなら投稿サイトくるなww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。