ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/22 10:56:30
私は茨○県の○岡市で生まれました。
あまり頭の良くない私は小学校4年生の時に親からの強い勧めで塾に通うこ
とになりました。
通うようになってから半年くらいたったころから塾の講師に悪戯されるよう
になりました。
講師は体が大きくて顔も怖い感じだった(野球の松井秀樹さんのような)の
と私は、おとなしい性格だったので何をされても何も言えませんでした。
体を触られるのは日常茶飯事で「プリントを運ぶから手伝って」とか「出来
が悪いから特別に補習してあげる」などと言われて別室でフェラチオを強要
されました。
その塾は家族で経営していて、その講師はその家の長男でした。だからなの
か平気で塾の教室の下にある自分の部屋に私を連れ込んで悪戯していまし
た。「誰かに言ったら写真をバラまく」と脅されて塾のあるたびに悪戯され
ました。
親に何度も「塾を辞めたい」と言っても聞き入れてもらえず結局その講師が
塾を辞めるまで悪戯され続けました。
そしてその講師は塾を辞めて、なんと地元の石○市の市役所職員になってい
ました。
私は怖くなり中学の卒業と同時に県外の全寮制の高校に行きました。
卒業しても地元には戻りたくありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/22 19:54:00   
ガキの頃から松井のバットぶち込まれてたら今は相当ガバガバだな(笑)
3
2007/08/23 14:15:15   
成績悪くて塾行かされるって昭和の人ですか?(笑) 
家族で経営してる塾なのに長男の講師が辞めたら悪戯が終わるかぁ?
4
投稿者:(無名)
2007/08/23 19:06:29   
俺の県では平成の今でも私立中は無いが塾は有る。ほぼ全員公立中へ行く。
では、小学生が何の目的で行けば、昭和でなく平成だと言うのだ??

それと、講師の中で、1人だけ変態の大学生の長男が卒業して就職すれば、
残りの講師(家族)が普通なら、悪戯が無くなって当然だが??
5
投稿者:えあ
2007/08/28 01:44:40   
本 人 降 臨
わら
6
投稿者:(無名)
2007/08/29 11:22:05   
いっそ実名を●ひとつ隠すだけで公開すれば?
例えば赤●仁とか・・・
7
投稿者:空気読めない
2007/08/30 23:29:15   
ぎゃははははー、タヌキが尻尾現したな。(笑)
明らかな設定ミスの指摘をされてカチンときたか?客観者を装い苦しい弁護か?レス主と同一ネカマ確定。
8
投稿者:(無名)
2007/09/01 00:51:02   
答えられんのならギャーギャー吠えるな!野良犬が・・!!
・・んで、設定ミスってどういう意味だ?
ホレホレ、また質問が増えたぞ!
吠えれば 吠えるほど、泥沼にはまり込んでるぞ!!

だいたい、俺と主を一緒にするったぁ、てめえも新米だな!
9
投稿者:傍観者
2007/09/03 07:55:56   
主(オッサン)のストーリー設定と別人を装う同一弁護人の言い訳に無理があるって事だろ?
要するに『ネカマの舌足らずのフィクションを書くな』って事。┓(;´~`)┏ヤレヤレ
10
投稿者:(無名)
2007/09/07 14:19:03   
だったら笑えるw
11
投稿者:(無名)
2007/09/26 19:40:19   
日にち的に今更なんですが・・・・・・・・ 俺も中学生の時ですか頭悪くて塾行かされてましたww 多分、空気読めないさんは都会に住んでるのかと思いますが(違うかな?)俺が住んでたような地方は、塾に行くのは俺のような頭悪いヤツ(自分で言ってて悲しくなるな・・・・)か、もしくは私立の賢いヤツが行くような中学、高校を狙ってるようなヤツばっかりでした・・・・・・・・ 因みに俺は今20代のかろうじて平成子です^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。