ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 16:38:14
私は三年の時、父の都合で都内から神奈川県に引っ越しました。引っ越して初めての夏休みに転校前の学校の友達に会いに行く約束をしました。そして私は新しい学校の友達と溝の口で急行電車に乗りました。途中乗り換えの予定の話をして『面倒で遠いねー』とかお喋りをしてました。
やがて電車が二子玉川を過ぎて地下に入ると私達は席から立ち運転席が見える窓にしがみつきました。運転手の操作やトンネルの景色に夢中になってると友達が私の腕をトントン、と小さく叩きました。振り向くと友達は人差し指で『シーッ』として右後ろを目配せしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いけこ
2007/08/09 16:55:01   
私もゆっくり後ろを振り向くと私達にピッタリ寄り添う様に男の人が立ってました。車内はそんなに混んで無くアレ?と思いましたが男の人もトンネルを見て楽しんでるのかな?と思い友達にニコッと笑い返したら首を横に振り歯をギッと見せまた右下を指す様に繰り返しました。???友達の様子が普通じゃ無いと気付きよく見ると男の人は自分でズボンの前を捏ねる様に揉んでいて私達に見せ付けている様でした。私は目を丸くして友達の顔を見直したら友達は苦笑いをして口を押さえました。
逃げようとすれば出来たのですが、友達と二人しばらく様子を見る
3
投稿者:いけこ
2007/08/09 17:08:36   
見る事にしました。私達は違いの手を握りチラチラ後ろを観察しました。男の人は股間いじりを続け、ゆっくりとズボンのファスナーを下げ今度はパンツの上から触ってました。開いたファスナーからポッコリ突き出た股間が目に飛び込み、友達と肘打ちして笑いました。その時私と男の目が合いビクッとしました。男はジーッと私の顔を見たままジリッと近づき私は思わず俯きました。すると男はファスナーの中に手を入れ何かモゾモゾして手が出た時一緒にチンチンも飛び出していました。プ~ンと臭い友達は涙目になりました。私の胸元で握りしめられたチンチン
4
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:45:31   
溝の口って地元だからりある
5
投稿者:健二
2007/08/19 23:59:37   
俺ものくち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。