ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/15 13:33:09
幼稚園に通っていたとき、
お医者さんごっことかいって、同級生に
パンツを脱がされて、割れ目をいじられてたよ。

手術のつもりで、割れ目に指を這わせて
「ちょきちょき」って切る振りをして
左右に広げられたりして。

私はいつも患者の役で、
男の子2人と女の子1人に
好きなように遊ばれてた。

小さい頃ってそれがどんなことなのかとか
分かってない分、凄いことしちゃうよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみこ
2007/07/16 12:19:25   
保育園から小学校の3年生位まで

私の場合は3歳年上のお兄ちゃんの同級生です
保育園の頃は納屋とか納戸でパンツを脱がされ割れ目を開かれたりして

小学校に入ると
お兄ちゃんの同級生が、体温を計ると言ってガラスの体温計を穴に入れられ
たりしてました。

小学校の3年生の時、何時もの様に悪戯され初めて舐められました
割れ目を開かれクリをペロペロされると子供でしたが何となく気持ち良くな
って、お兄ちゃんの同級生は私を目的に遊びにきました。

私も何時しか気持ち良くなりたくて自分からパンツを脱いで舐めて貰いまし

そんなある日母親に見つかって、お兄ちゃんの同級生は来なくなりました

私は見つかった日に、母親に父には内緒にするからと言ってお尻が脹れる程
叩かれました


3
投稿者:あゆこ
2007/07/28 16:14:28   
あたしもした(^-^;あたしは患者役だったよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。