ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/14 01:50:44
私のパパとママは私が6才の時に離婚しました
ママが新しい男の人を作って出て行ってしまったのです
私はパパと二人になりました
パパは私を育てるために仕事を増やしてがんばりました
頑張ってるパパを困らせない、怒らせないにしようと思い
私はいい子になろうと努力しました
小学校にあがった頃からパパとお風呂に入った時は
「洗いっこ」といって私はパパのチンチンをパパは私のアソコを
手や口を使って洗うのが決まりになりました
寝る前には「マッサージ」といってパパが私のアソコにチンチンを
擦りつけ射精したら終了というのがありました
一線は越えませんでしたが小学校卒業するまではパパとこんなことを
続けていました
小学1、2年生の頃は普通のことなのかな?と思ってましたが
小学3年生の頃、友達の男の子が持ってきたHな本を見てパパとしてた
ことはHなこと=いけないことなんだと知りました
嫌悪感もなかったし頑張ってるパパに「なんでこんなことするの?」とは
聞けず高学年になると多少の嫌悪感は沸いてきましたが高学年になるにつれ
快感を感じるようになっていたのでそのままずるずると…
中学の入学式の夜に「お前も中学生だからお風呂は1人で入りなさい」と
言われるしパパと私が寝室として使っていた部屋をを私の1人部屋にと
与えてくれました
妙に寂しくなってその夜は泣きました
パパのしたことは性的虐待と言うと大袈裟かもしれませんが悪戯には
違いないです
甘んじて受けていた私もダメだったのかもしれませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:父だって男だ
2007/06/14 15:59:08   
男盛りなのに妻がいない。でも、かわいい娘がいる。俺だったら成長と共に
だんだん我慢できなくなり、ある日、暴発してしまうでしょうね。
しかしこの父親は、更に一段と美味しくなる中1を境に娘を突き放した。

文面からトラウマを感じません。立派な父親だったとほめてあげて下さい。
幼い時の お遊びは、暴発を防ぐための最小限の安全弁だったのでしょうね。
3
投稿者:みかん
2007/06/14 16:20:04   
私も↓さんと同じ意見です。
あなたは幸せ者です。
父は、違った愛し方だけど、成長していくわが娘を、娘は自分の為に仕事を増やして働いている父に心配をかけない様にと、お互いを思いやり、中学生になり、大人の体になりつつある、わが娘を犯さない様にと自分から今までの行為に終止符を打ったのだから、あなたは幸せものです。
私の父もあなたの、お父さんの様な父親だったら・・こんな辛い思いはしなかったと思います。
お父さんを大切に!
4
投稿者:閑雅
2007/06/19 01:23:47   
この作者みたいな精神異常者が出た時点で、性的虐待としか言いようがなす
下の人たちは影響されやすいのかバカなのか知らないが…どう考えても異常者。
とりまえず自殺するか精神科に通いなb
5
投稿者:ちょっと一言
2007/06/19 14:46:37   
閑雅って、かなり視野が狭すぎないか?
自分目線だけで物事を考えてるし、短絡的だと思うなぁ。
もし、自分が小乃葉さんのパパだったら?
もし、自分がそのような状況になったとしたら?

小乃葉さんのパパにとって、中学の入学式で突き放したのは、
それまでにしてきた事への罪悪感、片親である事の申し訳ない気持ち、
それからの展開を抑える為のケジメ(自分をセーブする為)、それより
なにより男親として、自分の娘への想いがあるからじゃないのか?

オレも中学の娘がいて状況は全然違うが、パパの気持ちは分かる気が
するなぁ。
閑雅よ、一人の男として真剣にもう一度考えてみてレスしてみろ。
チャラけたレスしか打てないようじゃ、つまんねーぞ。
6
2007/06/19 17:10:44   
正直つまりません。
やはりオマンコはオチヲボを入れられてなんぼぇす。


7
投稿者:中田秀吉
2007/07/06 07:26:31   
性的虐待だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。